twitters for the day

10:19 いつの間にかマイミク申請来てた。MZ4からマイミク承認って出来ないもんだろうか…。
10:24 @sucelie ブラウザは立ち上がっててもブラウザからmixi入ると重い印象があるから壁がw
10:27 ブラウザ=IEの印象が云々言うけど、IEがブラウザと呼ばれるものだと理解してない人が大半だと思う。
10:30 @sucelie まぁ、そうなんですけどねw 開かなくても承認できたらいいなと思っただけですw
10:32 @sucelie 気力が(ノ∀`)
10:33 この時間は発言少ないな。フルタイム見てれば全部読めそう。読まないけど。
10:35 Tweenって過去の発言をCUIのコマンドのように上下で見れるんだw 知らなかった。
10:43 読まないけどと言いながら未読発言数が0にw 今日は本当にポスト少ないな。
10:45 そういえば、昨晩は無事帰ってきましたがある意味無事じゃなかったので巡回もしてません。
10:46 そろそろ飯食って某セールに行く頃。
10:48 メモ:とかちゴールドではみんな紳士スタイル
10:48 とか誰か書いてるんじゃないかな(ちょ
10:58 あちーな
11:11 twitterで「これつぶやいて!」というリンクの作り方 http://tech.bayashi.jp/archives/entry/techweb/2008/002239.html
11:11 コレ使うと色々と宣伝が出来ますね!
11:53 ふぁぼったーは今、どのくらいのペースで巡回対象者増やしてるんだろう?
12:09 そろそろ外へ…と思ったら普段は聞こえない雨音が聞こえるほどの雨ですか!!
12:27 昨日の更新詐欺のお詫び的な更新 http://d.hatena.ne.jp/denimu/
14:24 物色完了。あれ、他にする事あったような…。
14:41 さて、時間があんまりないぞ。 *MZ4*
14:54 ふと思ったこと。課題丸投げする人にはあえて難しいソースか、冗長なソースを書いて自分用のソースは見せないのがいい気がした。 *MZ4*
15:08 わかったーとこわかったー *MZ4*
15:13 いつものギリギリ癖が発動してた('A`) *MZ4*