twitters for the day

18:35 晩飯どうしようかなぁ…。
18:38 白球さんの出かけるときに関係ないことするっぷりに親近感を覚える。
18:44 りむーぶされてたとおもったらふぉろーされてた。そんな時もあるよね。
18:45 俺は自分の手でリムーブってしてないけど。
18:46 晩飯とあいすさん買ってこようかなぁ。
18:50 ジンギスカンキャラメルは初代の方がやばいらしい。
18:51 もう一つヤバイキャラメルあったよな。なんだっけ?
18:52 @AoyaYuy 今売ってるやつは少しマシになってると言う噂を聞きました。噂なので真偽は不明ですw
18:52 @thinkeroid そ、そんなのがあるんですか…。
18:53 @AoyaYuy 私にもジンギスカンキャラメルを作ろうという思考は分かりません><
18:54 あー、味噌ラーメンキャラメルだったかな。俺はなんともなかったけど、人によってはジンギスカンキャラメル並みとかジンギスカンよりひどいとか言ってた。
18:56 @AoyaYuy それは聞いた覚えがありますw一度食べてみたい…。
18:56 そういや、味噌ラーメンあいすとかあったな
18:57 ぷ、プロパン…。ジンギスカンとか目じゃなさそうだな。
19:01 あいす伝説:あまりの人気にまったく発言しなくても5人にフォローされる。
19:13 あ、アップデート終わってた。再起するか。