twitters for the day

08:37 よし、出かけるか。腹ごしらえ途中でしつつ徒歩で某所へ。携帯で実況してるかもしれないし、関係ないポストしてるかもしれない。 *MZ4*
08:55 朝マック(笑)中
09:18 あちーなー。何よりも湿度がきつい。
09:34 実は目的地まで1時間ちょっとでつくのではないだろうか…。
09:36 海じゃないのに、潮の匂いがする。
09:45 さっき買った飲み物が既にぬるい。ボトルクーラー持ってくればよかった。
09:48 金銭面考えると、家から水筒持ってくるべき。
09:54 ヤバい。暑い。
09:56 日陰歩いてこれじゃ先がおもいやられる。
10:24 2〜3時間という時間設定は正解だった。既に曲がるべき所を過ぎたっぽいw
10:27 つーか会社が近いぞw
10:36 あー、あそこで曲がればよかったのかー。次は早く着けそう。
10:42 マヒャドワラタw
10:43 あー、2時間かからなかった。
10:46 まぁ、ほぼ2時間。回り道せずに辿りつければ1時間半かなー。
10:48 辿り着いたのはいいけど、目的がない。
10:50 目的地に着いても迷子気味な俺。
10:54 昼頃着けたらよかったんだけどなぁ…。
10:55 適当にお店を冷やかしていく。
10:56 ウィンドウショッピング(笑)
11:03 うっかりナイツリメイク版に手を伸ばしかけた。
11:57 いつ見ても100円PCが魅力的。
12:18 身体がベタベタしてきた。
13:58 年間3000冊の人ってキラーリーディングの人だったのか。さらっと立ち読みした覚えはある。
14:18 2時間くらい本屋に居た。
14:19 お腹すいた
14:46 リナカフェが凄い事になってるの?
14:54 予想通りケフィアが反応してた。
14:56 つまり、リナカフェは白濁まみれという事ですね。わかります。
14:58 アキバに居るけど、白濁まみれの場所は嫌ですね。
15:38 腰が痛くなってきた。歩いて帰れなくなる前に帰る。
15:39 久々に勉強する気が起きたというのもある。
15:49 行きとは違う道で帰る。こっちの方が近いっぽい。
17:07 いや、冗談ですってw>白濁まみれ
17:09 鳥の糞まみれなら…とか考えてたら自分が鳥の糞まみれになる所だった。あぶねー
23:59 俺の連打が隠れるほど連打されているので安心している所。 *MZ4*