twitters for the day

18:49 見知らぬ電話番号調べたらとんでもない田舎からかかってきてた。
18:51 実家や親戚の家から近いかと言われれば微妙だけど、無関係と断定出来るほど遠くもない。
18:52 だから、妙に気になる。でも、見知らぬ電話番号に自分からかけようとも思えない。
19:18 雷ヤバい。絶対さっき落ちた。
19:21 ちょっと待て。あからさまに数回落ちてるぞ。
19:25 鳴ってるとかそういうレベルじゃない。バチッとかバキッとか鳴ってる。さすがに不安。
19:32 電気一瞬消えた!
19:34 これも夏の風物詩(´ー`)
19:37 ヤバいなー。さっきの停電だったらしい。ネット一時的に切れた。
19:41 大雨洪水警報出てるぞ。
19:51 ひゃー、ネットが切れてる。
23:30 未だにネットがつながらない。理由が分からないのが嫌。
23:34 いつも思うんだけど、障害が出ている時こそ障害情報が知りたい。
23:35 障害が直らないと情報を出さない企業は利用者の気持ちが分かってない。
23:39 障害の理由なんてどうでもいいから、障害があると分かった時点で情報を出すべき。