twitters for the day

11:58 さて、今日やるべき事は大体やったかな…。HDDやっと引っ張り出してきたし適当に動画流しながら部屋片付けるか。
11:59 あれ、もう昼飯時じゃないか!
12:01 普通に箱で遊びたい俺が居る。
12:06 男 パフェ オフ ここから導き出されるのはスイーツオフですね。
12:08 アレだなスイーツって打ったらスイーツ食べたくなった。
12:59 昔焼いたDVDが見れない。
13:00 CDは普通に読み込んだ…。劣化かDVDが開けなくなったか…後者だととても困る。
13:02 どうやら後者です。やりましたね。
13:03 って、困るってば!
13:04 近々ドライブでも買うか…その前にドライバ見直してみようかな。
13:06 この前まで普通に動いてたはずなんだけどなぁ…。
13:06 あ!読みとった!!
13:07 レンズが汚れてただけでした(;´Д`)
13:07 どっちにしてもディスクの劣化も怖いなぁ…。
13:09 どうもドライブの音が普段と違う気がする。気のせいだといいんだけど。
13:11 @mproject 出力ですか…。PS2の直し方と一緒ですね。
13:14 こんな状態で書き込みとか怖いな…。
13:24 これでHDD内の整理が出来るぜ。え?部屋の整理?何のこと?