twitters for the day

00:43 ニコニコで始めてキラッ☆を見かけた。
00:50 あいすさんおいしいです・・・
00:55 おい、この動画リピートしなくてもオートでリピートするぞ、しばらく気付かなかったw
00:59 これはwww http://twitter.g.hatena.ne.jp/cloverleaf24/20080712/1215877731
01:00 あー、体がべとべとする(;´Д`)
01:14 @whtapple 入りそびれてたので今入ってきました(´ー`)
01:14 という事で今晩も寝る時間は遅めになりそうですね。
01:15 あいすさんはアイスの補給じゃなくて、いざよいさんを補給したらいいんじゃないかと思う。
01:35 今はあんまり偏ってないのかぁ… http://tinyurl.com/5gozkv
01:44 そういえば、例の100円PC、性能も悪くないし、HDDがフラッシュで面白いと思うけど、HDDが4Gって厳しくないのかな?
01:48 @kazusap ドMさん向けってw
01:49 @MuhKurutsu OSだけでほとんど埋まってしまいますしねー。
01:49 @kimishowota いじる楽しみですかw
01:50 . @8am @suikyoh なるほどー、ある意味携帯っぽい感じの使い方なんですね。
01:53 むーん、Tween終了してお部屋片付けモードにしようかしら?
01:55 どーも、肌の状態が悪循環を繰り返している気がする。感想肌なのかな?
01:56 空気が乾燥してるわけじゃないし、違うのかなぁ…。
01:58 もしかするとアトピーかもしれないな。昔からそうだったから再発したとしてもおかしくはない。
01:58 ここしばらくは薬塗らないで何とかしてたけど、ここ数週間ひどいので塗るかな…。
01:58 場所によってはよくなったりもしてるんだけど。
02:07 EeePCは100円はさておき、サブノートとしてはそこそこよさそうな気がする。持ち運ばない人には不要な気もするけどw
02:10 あいすさんがふぁぼられた数×10回腕立てするようなので、みんなでふぁぼりまくる流れですね。
02:11 @8am なるほどー>サクサク・サイズ・重さ 最近のは解像度も十分ですよね。
02:12 @8am 330回…(;´Д`)
02:13 たらたらしてんじゃねーよとかナツカシスwwwww
02:14 さっきまで全裸でしたね。風呂上り数分~30分ぐらいは普通。
02:16 @8am なるほどー 普通のノート(と言うよりは大き目)使ってる側としては大した障害には見えないw >200g
02:25 学校のOS XGNU系のツール使うとかなりの確率でフリーズした覚えがある。なんか環境が悪かったのかなぁ?
02:33 ねむいです