twitters for the day

20:42 C++/CLIのコードがあまりに見慣れなくて困惑。
20:45 タイムラインが壊れただの何だのと見えたので何のことかと思ってWebからみたら納得した。あえてこれをふぁぼろうか。
20:47 ここ数日マイアイマスブームが復活している。
20:49 VBもそうだけど、あの手のイベントを元に開発するプログラムのソースってわかりにくくなりやすいよなー。C++/CLIなんてソースの例すら見たこと無いのでなおさら。
20:50 今、自分の投稿を見て流れの無視しすぎに何とも言えない気分になった。でも、頭に浮かんだ順番に書いたらこうなったんだ。俺の脳内ってどうなってるんだ?
20:51 new! 金剛の人がついったったー総金剛化計画を企てている模様。
20:53 もしかしたら、人は自分の魅力に気づかないからこそその魅力を維持できるのではないかと思うことがある。
20:55 メモ:金剛力士る=レイアウトを破壊する
21:00 Win95を使っても青画面が怖くならない気がする。でも、XPの青画面は結構怖い。色も違うし。
21:05 自信過剰も過小も、度が過ぎたらだめかなーとは思う。でも、自分の中で自分を高く評価して気分を盛り上げたり、低く評価して勢いをつけるのは大事な事だと思う。せるふこんとろーる。
21:07 今舐めてますだけで卑猥な想像した俺ダメ人間。
21:12 博多もつ鍋真http://tinyurl.com/5m3o66
21:14 100人だか200人までは、Twitを起動しっぱなしにして全発言を見ていた。今考えると信じられない。
21:15 それに加えて研究とサイトの更新してたんだから、今なんかよりははるかに睡眠時間が無かった。
21:19 過去ログを消す機能はわりと必要としている人が多い気がする。でも、そんなクライアントほとんど見た事がない。
21:26 new! @kazusap と @cloverleaf がきゃっきゃうふふしてる。全裸で。 via http://tinyurl.com/5ws4q3
21:29 大量にデクリメントされた。
21:30 怒りを買ってしまったようだ。でも自重しない。
21:33 ありますん!…す!のたいぽなのかせん!のたいぽなのか分からなくて困る。
21:34 @sorachro 日時のタブをクリックしたら直るかと。
21:37 つまり、あぁいう発言は困っちゃうけどでも、やめられちゃうのも困っちゃうという複雑な乙女心なんですね、わかります。
21:38 CDDBがときたま誤字だったりするのはよくあること。
21:39 急募 金剛アイコンを増やして金剛の人を喜ばせる人。
21:41 やよいアイコンで乙女心を読まれてしまいましたとか言われたらなんだか悪い事をしたような不思議な気分になりますね。
21:43 @kazusap ζ*'ワ')ζ<うっうー!
21:44 イケナイコト+やよい で頬を赤らめたやよいが妄想された。
21:49 え?梅雨明け近いの?水不足とか大丈夫なのかなー?
21:50 雪解け水豊富な道民には節水とかよく分からない。
21:51 自重しなくていい場所。それがついったーだと思っている。
21:54 @kefir 水不足なら、ケフィアを摂取しなさいという事ですね、わかります。
21:56 ペチングをぺヤングに空目した人が現れる事によって、ぺヤングを見るたびにペチングを思い出す人続出。スーパーやコンビニのぺヤングの前で笑い始める奇妙な人々と言うニュースが流れると言う妄想。
21:58 驚愕の事実:パンツの人が毎晩あいすさんを食べていた!
21:59 @whtapple そういう心がけって大事ですよね
22:03 いざよいさんには悪いけどあいすさんを食べよう。
22:05 @whtapple 元からあまり自重はしてませんね(´ー`)
22:06 @sagittarius72 今は蟻金剛ですね
22:08 IT馬鹿にする奴はプログラム使って動いてる物使うなよ。
22:11 クーラーつけてるけどあいすさんも食べますよ。
22:12 北海道も標準語に近いイントネーションとか言われるせいで一部の特殊用語が通じない事を結構知らない。
22:20 近頃アクセントも単語も北海道+九州で困る。標準語からすごい遠い気がする。
22:22 箱あいすさんはうっかり一日で一箱消費してしまうので侮れない。
22:27 吹いたww  http://tinyurl.com/5kumg5
22:28 Twitter検索が真っ白になるのって単純に文字コードの問題じゃないのかな
22:30 試しに検索したけど、今日の発言はあんまり引っかかってないですね http://tinyurl.com/6off6w
22:33 うちは給料が増えたらPC環境がよくなって本が増えるだけですね。たぶん。
23:29 memo:中村さんと金剛さんが合体した。
23:29 合体で貫通が出てくるのは完全にこの前のオフの影響。
23:31 うわぁ…本当に合体してるぅ…
23:35 むしろ、マイメロ金剛力士に陵辱されている http://kichiku.oq.la/show/849095657
23:53 マイミク申請しないでお気に入りは基本なネットひきこもり
00:06 メモ:うぐみたんはM
00:24 mixiRSS吐かせるならあれが便利かもと思って、そのあれが思い出せなくてもだえている所
00:27 これかな?使ってないからどうなるかはよく知らない。 http://tinyurl.com/5tjqkv
00:29 個人的にmixiはコメントすることも考えるとRSSで見るのは面倒かなと思わなくも無い。
00:39 @kamekiti 何種類か方法があるんですねー
00:40 という事で一応貼っとく mixiRSS http://tinyurl.com/69z4vg
00:41 僕は昔からストーカー気質なのでmixiでもマイミク申請しないで頻繁に日記見にいってる人が居ます。
00:45 ん?ついったークライアントって難しくないの? そもそもWindowsアプリなんて全然作ってないし、ネットワーク周りも遥か昔にVB6.0でいじった程度だから予想もつかない。
00:46 new! 白球帝国が海外進出。
00:47 @cheebow そうきっぱり言われるとなんだか難しくない気がしてきましたw
00:54 まぁ、見た目や操作性はどうするかとか考えると場合によっては複雑と言うか、面倒になる気もする。