twitters for the day

07:55 Fx3確かに早いなー。乗り換えもありえるな。
07:56 近頃、ぷにる2.xxが重く感じてたから尚更。
07:57 それでも、開くタブ数的にOperaよりもFxよりもプニルの方がよかったんだよな、前は。
08:05 タブが見えなくなるって言う現象はなかったなー。AutoPagerizeで不安定になった事なら何度もあるけど。
08:05 new! 閣下がいやらしい発言。
08:16 つまり、朝から(自主規制)しているという事ですね。わかります。
08:18 @sudori 空気嫁この鶏頭
08:21 タイムラインまったりすぎだろ…。
08:28 午前中はねと充になろう(´ー`)
08:29 美大は途中で就職して退学する人が結構居るらしいね。院まで居たら負けとか聞いた…気がする。記憶違いかもしれない。
08:34 閣下が妊娠したと聞いて(ry
09:05 いっつも思うんだけど、Operaってそんなに軽かったっけ?30個ぐらいタブ開いたらやってられない印象がある。昔のFirefoxと同じ印象。
09:32 本当は部屋を片付けるべきだろうなぁ…。しかし、今日はねと充の気分。
09:32 早く部屋を片付けて、机を購入などしたい。
09:40 タブを消す癖とかそんなのは関係ないんだよね。だって、いらないと思ったタブはすぐに消すもの。調べ物をする時は検索サイトと結果だけで20を超えるときもあるし、そうでなくても何個か記事を開いて比較したりする。
09:42 多い時は50とか60とか普通だよね。
09:42 一時期は100ぐらい開いてたこともあった。
09:44 おいこら、LDRでまとめてタブ開いたらFx落ちてタブが数個消えたぞ。
09:45 @namioka 1024×768なのに一杯開いてる自分…。
09:50 LDR Full Feedすら入ってなかった。ちょっとびっくり。
10:18 本当のシャイガールは男にもパンツの色なんて聞けないと思う。
12:04 寝落ちってたー。出かける準備しないと。
12:16 明日、つくばまで行ってフリーセッションを聞くか迷っている。天気悪そうなのと、結局Rubyを今日まで勉強できなかったのと二つが引っかかってる。
12:17 おい、出かける準備するんじゃなかったのか。
12:20 火狐は未対応アドオンでも気にせずインストールしようぜ、と言ってみる。
12:30 他人のドジ発言をついふぁぼってしまう。
12:37 @wakatter ドジっ娘好きなんです