twitters for the day

07:58 昨日、更新できてたと思ってたら出来てなかった(;´Д`)
18:41 ヤバいなー。日常の中で普通にてってってー的にって使いそうな気がした。
18:44 今日は寄り道なし。7時前に着きそう。
19:29 食い足りねー! 満腹を求めるならやっぱり自炊かしら。
19:32 @lastline あー、それはありますね。買ってきた物全部調理した後に1食で食べてしまって後悔した事が。
22:54 死ぬように寝ていた('A`)
23:36 うぉ、あのあと見てなかったけどおはようが一杯来てたのか。
00:51 例の記事が2chのついったースレに転載されている(;´Д`)
01:04 お金下ろさないと明日困るのを忘れていた。今から下ろしに行くか('A`)
01:15 @Marubon 私も最近始めて知りました。
01:27 さっきの発言がもはや新品ではない事をはっきりと述べていますね。一応、フレッシュマンですが。