twitters for the day

14:33 アキバで事件があったのか…。
15:12 しかし、身の回りで通り魔が2回もあると恐怖を感じるなぁ。
15:19 大きな事件を気にしてる場合じゃないな。身の回りの問題すら片付いてない現状。
15:33 nannka
15:33 なんか食べたいが、買いに行くか調理しないと食べれない。
15:35 数日後には何も思わないんだろうな。某 F 市を歩いている時もそうだったし。 .
16:55 Twitterで follow しておくべきついったらー一覧にこっそり入ってた(;´Д`) .
17:04 クラスアップしてみた(ぇ
17:07 まぁ、一番下でこっそり書かれてるだけだから影響は少ないだろ、と予想。
17:12 また死者増えたのか…。
17:13 そういえば、トラックでひかれたって話があったけど、案外即死ってしないもんなのね。2tってやべーよ。
17:14 自転車がワゴンにカスっただけでも重症になるのに
17:16 @nicomi そんなもんなんですねー。速度にもよるけど2tの物がぶつかってくるってかなりの衝撃な気がしたので。
17:21 しかし、俺なんか Follow するよりもニコマスクラスタFollowした方が、ニコニコ界隈やアイマス界隈の人は楽しめると思うんだがなー。 .
17:23 @yamifuu 作られたら紹介するためにニュース更新しますね。
17:48 どうやら策略にはまったようです。まぁ、単純な人間ですから。
18:11 部屋の片づけが最低目標の半分にも満たない進度で困っているところ。
18:22 また増えた…。
19:54 服着て飯買いに行くか。
19:57 高校のときの生徒手帳が出てきた。絆創膏を手に入れた(ぇ
19:59 体がべたついていやな感じ(;´Д`)
20:08 メールに気づくのが遅れるとやっぱり申し訳ない気持ちになるな。別にいつ反応していいツールだったとしても。
20:14 ついったー、変態クラスタを中心としたクラスタニコマスクラスタとオススメが出てきたなら次はニュースサイト(むしろ白球帝国)界隈のオススメか。
20:15 あのソフトへのリンクが貼られなくてもげろしゃぶと聞いたら偽装ソフトが出てくる程度の脳味噌。
20:19 ぶたさんってw
20:21 follow の増減を気にする人を気にするならremoveすればいいのにと思ってしまう俺。基本的に気に食わない物はスルー推奨。 .
20:22 この発言も、スルーしておけばいいのにって言われそうですね
20:24スルー力が)試されるWebサービス Twitter
20:24 試される大地的な感じで
20:24 いいから飯買いに行けよ
20:24 スルー力の無さ丸出しですね。
20:28 実はremoveってbot相手にしかやった事がなかったり。ここまで増えるとremoveする意味すら感じなくなる。
20:31 PCの前に居ても退席中だったり、PCの前に居なくてもオンラインだったりするメッセンジャー上の俺。ひどく迷惑だと思われる。
20:35 やっちゃいましたね         俺も前にやった事がある(流れのつかめない発言
20:40 ネガティブとかポジティブとか関係無しに、いきなり20〜30も Follow が増えたらびっくりすると思う。メール受信してないから俺は気づかないけれども。 .
20:49 予想通り家から電話かかってきた(;´Д`)
20:51 まぁ、単純に東京だからっていう心配でオタクだからって心配じゃなかったのが幸い。
20:51 いい加減買い物行く(;´Д`)
21:56 さいきんは某クラスタがわりとリア充的な流れでアレだな。