twitters for the day

22:38 さーて、今日は部屋の片づけするぞー。
22:39 問題がなかったので連絡しなくてもいいかと言う楽天的思考。仕事上ではそうじゃいけないだろうけど。
22:41 こんな発言が注目入りする帝国クラスタ http://tinyurl.com/5ce4mb
22:43 部屋あちーなー…と思ったところ、そういえばクーラーがあったんだったと思い出す。未だにクーラーのある生活に慣れていない。
22:44 @kiyolive 全てはきよさんの人望ですよね!
22:47 @kiyolive それも一つの能力です(´ー`)
22:50 何はともあれ一つ人より秀でた物がある人はうらやましいなぁ…。
23:03 一番と言うものが無くても、長所はこのまま伸ばしつつ短所を防いでいくのがやっぱり一番か。
23:07 しっかしおかしーなー。片付いたはずなのに床面積が増えていない\(^o^)/
01:00 生活習慣直さなきゃなー。時間もそうだけど、それ以外もひどい。今まで一人暮らししていたとは思えないぐらいひどい。