twitters for the day

08:41 流石に落ち着いてきたなー。なぜか安心する俺。
19:09 今日も引き続きネットが出来ません。どうしたんだろう?
19:10 回線自体がおかしいんだと思うけど、一応ウィルスチェックしてる。
19:13 そうか!これは部屋を片付けて本の消化しろというお告げか!
21:15 最近、触れている情報量に危機感を覚え始めている。
21:19 与えられた情報をしっかりと身につけるのも大事だが、それ以外もやらなければいけない気がする。
21:38 前、色々あって絶望したコンビニ使ったらまた絶望した。2度と使わない。
23:56 久々に東方するなど。元キーボードプレーヤーなのにキーボードでEasyすらクリアできなかった。[mb]
00:01 なによりもショックなのがキーボードプレーヤーだったのに1時間もせずに指が痛くなった事。[mb]
00:03 しかし、相変わらず処理落ちする時とそうでない時の差が激しい。[mb]
00:07 花映塚fpsが40代から謎の60超えの流れには何度も泣かされた。[mb]
00:09 ネット止まったのを利用して東方部らしい活動した。しかし、部屋は汚いまま。…あれ?[mb]