twitters for the day

08:18 Σ( ゜д゜)
08:18 32ブクマ…。
08:21 たった一晩で1サイトから1000アクセスとか凄いなー。これは驚き。
08:41 あー、はてダ効果で少し増えてるのかもしれない。GooglaAnalyticsで見たらもう少し減るかも。
08:45 いつまでもリンク元見てニヤニヤしてないで別な事しようか。
08:47 リアルタイムでブクマ数が増えている。まだ増えるのか。
08:51 やっぱり、まとめ系・ツール系は強いな。自分で書いた記事なんかよりも人がものすごく集まる。
09:00 たとえ一過性のものだとしてもここまで反応あると嬉しくてまた更新したくなっちゃうな。
09:03 @ashitano でも、はてブってメモ的に使う人も居るから数値としては微妙な所ですよね。
09:04 @llcheesell まさにコレです。 丁度そんな記事あったよなーと思ってたところですw
09:09 @ashitano 自分は記事を見てどんなに感動しても、読み返しそうだなとか思わなかったらブクマしない人なので、そういう人のブクマ数を考えると、評価や注目度としてもツール系・ライフハック系に偏りやすいのかなと思ったのです。
09:10 @起きた人 おはようございますー
09:19 ネットの中のたかが数百。しかし、この数の大きさを僕らは知っているはず。だって、リアルで数百の人なんて普通に過ごしてたら話すこともないよ。
09:25 @mizune リアルで50人も居たら、間違いなくコミュニケーション取る人とそうでない人が生まれますよね。ネットは偉大です。
10:31 MZ4がなぜだかRSSリーダー機能までついてるw
10:44 やばいなー。まだ日曜日の午前中かよ。出かけない休日長すぐる。
12:03 さっきから脳内でブリトラが止まらない。
12:09 あちこちのプロフィールを今更訂正する簡単なお仕事をする。
12:12 直すのは簡単だけど自分がどんなアカウント持ってたかあんまり把握していない。
12:13 ちゃんぽん!俺も食べたい!
12:15 あれ、実は学生と明記してた場所って少ない?
12:17 という事でiddyだけ直した。
12:23 せんたくちゅー。終わったらご飯食べに行こうかしら?
12:28 @whtapple 大学時代から一人暮らしですよー。
12:33 @whtapple 実家から通える位置ではなかったのでーw
17:33 あー、まずい。これはまずい。
17:51 どうにもならん('A`)
17:53 諦める。どうにもならない事をうだうだ考えても仕方ないし。
18:02 ブクマ100越えってなんだよ未知の世界に行ってしまった。
18:05 . @komoko @yamifuu ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
18:08 しかし、他人の記事を何個かリンク貼っただけでここまで反応があるといいのかなーって気分になってしまう。でも、まとめ記事って重宝されるし、自分自身結構使う。
18:11 . @ugnews @Marubon 意味が分からないwww
18:20 @komoko ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ  いいのはリンク先の記事なんですけどねw
20:32 箱本読みオワタ
21:58 1000ぐらい未読を消化した。しかし、全体の1%未満。