twitters for the day

11:43 タイムラインの速度がありえないほど遅い。真夜中〜明け方ですらこんなことはない。 Twn
12:11 IMだと普通に流れてくるなぁ。
12:14 そういえば、今日は基本情報その他試験か。すっかり忘れていた。
15:29 ニコマスクラスタは見える率高いなー。 Twn
15:36 そういえば、朝から何も食べてないな…。 Twn
15:43 近場に出かけなければいけない用事を思い出した。出かけたついでにどこかで食べるか。 Twn
15:47 見えてようと見えてなかろうといつも通り独り言を呟きますよ。 Twn
15:50 何が本能的な考えで何が理性的な考えなのかが分からなくなってきた。こうして人は過ちを犯していくのだろうか。 Twn
15:58 用事を済ませるために準備する。 Twn
16:30 あせったー、生活終了のお知らせかと思った。 Twn
16:36 超過金額168円。あれ?そんなに電話したっけ…。 Twn
16:38 パケットが70万突破している件。 Twn
16:47 やっと準備が出来たけど5時前なのでギアス見てから行く。ダメ人間ですね。 Twn
18:21 はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - 要は、勇気がないんでしょ? メタブしすぎww Twn
18:23 お金なんて本に化けて何ぼ。ごめんなさい、嘘です。 Twn
18:30 情報処理技術者試験、秋は何か受けたいけど何受けようかなー? Twn
18:31 東京の我が家が恋しい。実家が恋しくならないのは仕様です。 Twn
18:34 普通に考えるとテクニカルエンジニアのどれかか。あれ、春と秋で試験違ったような…調べておこう。 Twn
18:35 IPAがてんぽってるww まぁ、仕方ないか。 Twn
18:39 あれ?基本情報に午後2?午前・午後だけだったような…と過去ログを見ながら思う俺。 Twn
19:10 見知らぬ電話番号から電話があってメモも入っていたけどまともに声が聞こえないので消した。まぁ、問題ないだろ。 Twn
19:17 あれ、秋のテクニカルエンジニアってネットワークだけなのか。 Twn
19:20 そういえば俺の発言見えてる人ってどのくらい居るんだろう? Twn
19:23 @trashkids なるほど!>IM Twn
19:24 とりあえず、IM経由からは見えているらしい。 Twn
19:26 自分しか Follow してない使われていないサブアカウントでも俺の発言見えた。でも、見えてる人と見えてない人って差があるみたいだからなー。 Twn .
19:31 ふぁぼる気の無かった自分の発言をふぁぼった。なんだかアレ。 Twn
19:32 ATM脂肪な人が数人居るんだな…。俺もたぶんそう。使ってないけど。 Twn
19:36 なんだか俺の発言がAPIに流れてなさそうな予感がする。 Twn
19:36 @nz2 ミテマスヨー Twn
19:37 @trashkids お、わざわざありがとうございますー。 Twn
19:38 API流れないから〜と言って適当な発言をしてIM立ち上げてる人に見られて涙目になる流れ。 Twn
19:41 @nz2 。・゜・(ノД`)・゜・。 Twn
19:42 @sigewo 突如とオンドゥルを思い出した。   ナズェミデルンディス!! Twn
19:43 あ、今気づいたけどぱんつタブが一度も反応していない。 Twn
19:44 Tweenで分割している人の半分以上が見えていない。かなりの確率で見えるクラスタニコマスクラスタ。 Twn
19:48 うーん、ついったーのいつも発言の多い人中心にみえてない印象。あと、 fav の多い人も見えない率高い気がする。 Twn .
19:49 ありあまった飯を貰いたい所ですが、あまりに遠すぎますね。 Twn
19:50 とりあえず今日やるべきことを一つもやってないので一番重要な事ぐらいはやる。 Twn
19:55 あいいざタブが全然進んでないのが寂しいですね。 Twn
19:56 このまま隔離されて、ついったー卒業の流れとか考えた。隔離されてる人が全員卒業したら日本からのアクセスが激減しそうですね。 Twn
19:57 いいからさっさと出かけろよ。>俺 Twn
20:06 あー、いざと言う時のために、しょうがないんだろうけれど制限が厳しいと言うのは本当に困る。 Twn
20:26 実家から電話が来てたので未だに出かけていません。いい加減出かけます>< Twn
20:30 ヒャー Twn
20:31 服着替えて出かける。飯食うか買うかしてから帰ってくる予定は未定。 Twn
20:34 とりあえず、 fav をして自分の存在を示してみる。発言があまり見られなくとも存在している事を示すことはきっと出来る。 Twn .
20:36 よしよし、ふぁぼったーにオレンジ色のアイコンがしっかりと刻まれている。 Twn
20:42 発言が流れてないのは古いユーザが多い気がしてきた。 Twn
20:42 っつーか、俺はいつまでこうしてるんだ。 Twn
20:47 見えないのをいいことに変なこと言ってるらしい人のホームを見るなどする。 Twn
20:54 @無しで断定口調に書くのはそういう使い方なのかなと思うけど、@つきで断定口調だと偉そうに見える。@つきは独り言と(少なくとも俺は)認識してないってことだな。 Twn
21:01 本当に大事な人と、1日連絡取れないだけで焦るのと、1日連絡取れなくても大丈夫と言う安心、どちらがより大事なんだろう? Twn
21:01 A:どっちでもいいからやる事やれ。 Twn
21:02 …orz Twn
21:04 脳内の単語をアウトプットするって逆に時間かかりそうだなぁ…実際にやってた自分がいう事じゃないけど。 Twn
21:05 何度考えてもサークル用の資料考えてた時の自分のやる気を超えられる気がしない。過去の自分なのにあまりに遠すぎる。 Twn
21:16 人って何かのために頑張ろうとする時始めて力を発揮できるよね。俺は自分のためには頑張れない人らしいので、頑張らないと卒業出来ないよと言われても頑張れなかった。 Twn
21:16 でも、自分を大事にするのも大切だよなーとも思う今日この頃。 Twn
21:17 出かける詐欺もいい加減にしろ! Twn
21:24 用事終了。飯どうするかなー…。
21:58 買い物終了
23:46 うp主最悪だwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm3041237 Twn
00:01 IMで閲覧するのはいいが@返信とか fav とかが非常に面倒なので本当に閲覧と呟きにしか使えない印象。 Twn .
01:30 更新なんてサボって何ぼ。 Twn
01:31 いや、なんでもないです…。 Twn
01:40 冗談はさておき、今日も何も出来なかった。時間一杯あったはずなのに…。今日何やってたっけ? Twn
02:21 こんな時間まで起きててしまった。これは、居眠りフラグじゃないか…。 Twn