twitters for the day

07:26 寝坊したー、朝飯どうすっかな… Twn
12:40 なんだか妙に(´・ω・`)[mb]
12:58 相変わらず周りに影響されやすい自分。[mb]
12:59 相変わらず周りに影響されやすい自分。[mb]
22:18 銀行関係の融通のきかなさに辟易してる所。
22:38 GW金無くて何も出来ない説浮上。いや、何が何でも何とかするけど。 Twn
22:50 参ったなー、下調べしなかった自分も悪いけれども。 *Tw*
22:51 いや、色々情報が遅くて調べようがなかったって言うのもあるな。 *Tw*
22:59 あと三日でTwitter始めて1年か。 Twn
23:10 ぬあー、昼休み使うと時間との戦いになるな。 Twn
23:11 キャッシュカードが6月にならないとどうにもならないのは完全な罠。 Twn
23:28 お、この前の記事がちょこちょこ取り上げられてるな。 Twn
23:33 はてなキーワード悪魔絵師でうちのサイトにたどり着いた奴はどこのどいつだw Twn
23:37 やべ、明日の朝飯買っておかないと寝坊した時買う暇無い。 Twn
00:01 くっ…メッセの発言はふぁぼれない…っ! と、悔しがっている所。 Twn
00:02 そんな事悔しがらなくていいから俺はさっさと飯を買いに行くべきですね。という事でお買い物。 Twn
00:03 @LittbarMity それはかなりの重病ですw *Tw*
00:26 最寄のコンビニがSuica非対応で財布取りに戻ってきた所。なんだか色々アレなので別な所まで行ってくる。寝坊だって構わない♪     と言うか、昨日が3時寝だったのでそれより早く寝れば大丈夫(謎の指標 *Tw*
00:44 本気でフラグが立った所。引き返そうと体が動かない辺り、完全に道に拉致られた。
00:45 近所のチンピラに囲まれて病院送り。ゲームオーバー。
00:47 ちなみに、ゲームオーバーネタはリスペクト。
00:52 引き返すきっかけがなくてズルズル歩いている所。本当に悪い癖。近いうちに大変な事が起こるでしょう。(他人事
01:02 高速で走るバイクとパトカーを見た。そして、電池1本。本気で危機を感じている所。
01:04 電池がなくなるのは本気でヤバい、自重する。
01:16 やよい軒を見つけて、やよいを思い出して和んだ所。単純ですね。
01:22 見覚えのある建物が見えた。これで部屋に…と思いきや、車に轢かれてゲームオーバー。
01:30 様々な心配も杞憂に終わり、無事に帰宅。と思いきや、実は既に1年の月日が経っており、その間音信不通だったため、解雇。ゲームオーバー。
01:35 あ、色々呟きましたがちゃんと帰ってきました。ただいま。 *Tw*
01:44 . @leeph @Lyphard @kiri_feather ただいまただいまーヽ(´ー`)ノ  @miru 途中で折ってきましたw *Tw*
01:46 ヤバイ腹減った。朝飯に手をつけないでおくために早々に寝る。 *Tw*
01:51 そういや、フラグ折れた時に投稿してなかったな。実はパトカー云々の時には折れかけていた。 *Tw*
01:51 別な意味で怖かったけれども。 *Tw*