twitters for the day

12:56 いつもいつも限界ギリギリじゃ疲れるよ。たまには手を抜かないと。[mb]
12:59 みかかとかしばらく見かけなかった単語を見かけた。[mb]
19:07 買い出し大体終了。適当に街中の飯屋に入る。
19:30 うっかりまんだらけを見つけてしまう辺りダメ。行かないけど。
21:30 色々あったけど再びPC&ネット使えるようになたー Twn
21:36 . @sonolar @beeash ただいまー、なのかな?w Twn
21:49 専業主婦って憎む対象じゃないよね。だって、家事だってそれなりに大変だし、働かなくてもいいだけのお金を旦那が稼いでいるんだもの。その家庭で家事を行うのは稼ぎのサポートだよ。大事なお仕事。 Twn
21:51 ギアス今日からだったんだ!完全に忘れて出かけてたよ! Twn
21:56 そもそもね、近頃の子供がおかしいのは学校教育とかゆとりが云々とかじゃなくて、家庭での教育が足りないから。共働きだとその家庭の教育が足りなくなりがち。 Twn
21:57 金稼げば生きていけるし子供も育てられるなんて考えている奴は、一生子供を育てないで欲しいね。 Twn
21:59 @nakameP それもあるんでしょうねー、足りなくても補う事は出来ると思うんですけどね。 Twn
22:00 @beeash 近頃はどんな人間も悪い所もいい所も持っていて、悪い所は反面教師として、いい部分は真似するべき部分として見た方がいいんだろうなぁと思ってます。 Twn
22:02 地震があったのか。一昨日も地震あったよね。自分は今関東じゃないけどw Twn
22:04 @sagittarius72 だからってあんまり軽視しちゃいけませんよ、大人って長く生きてるだけあって自分の出来ないことをやってる人だっていっぱい居るのだから、と実感する事が多いです。 Twn
22:05 @beeash そうですねー、親はずっと反面教師以外の物として見ていませんでしたw でも、自分じゃ出来ない部分をたくさん持っているのも確かだよなー、と思うのです。 Twn
22:09 今、社会が回っているのはなんだかんだで今生きている大人たちが居るからだよね。全部が全部いい人なわけではないけど、一つの視点だけでこいつはダメだなんて言えないよね。 Twn
22:09 でもあえて言おう。企業や学生からのメールに返信しない就職担当爆発しろ! Twn
22:11 あれ、あした月曜日か…また電車に揺られる生活が始まるのか…って1週間しかたってないのに何を言ってるんだ俺はw Twn
22:11 昨日が実質お休みじゃなかったからなー。精神的にアレ。 Twn
22:16 うーん、今年はリア充よりになりそうだ。楽しければどっちでもいいけどネットも忘れたくない。 Twn
22:20 そういや、Tweenが更新着てたけどどう変わったんだろ?確認してこよう。 Twn
22:23 @kanatam ( ー人ー)|||~~~ ナムナム Twn
22:24 そういえば、俺も壁紙変えたなー。変える前はやよいだったので見られたら色々アレだったw Twn
22:24 なんだろう、更新時エラー率が高い気がする。 Twn
22:26 気にしない事にする(これはひどい Twn
22:30 大きい変化は複数アカウント対応と、未読ジャンプかな?使う人によって違うだろうけれども。 Twn
23:05 そういえば、こっちでの番組表を一度も確認していない。頻繁に移動するとこの辺面倒。 Twn
23:09 くっ…驚くほど番組表が違う。北海道→東京→九州だからなぁ…。 Twn
23:12 ぬわー、また地上波じゃないものが入っている。これは何の局なんだ! Twn
23:13 @sudori はてなを貼られてもw Twn
23:18 TeleVがうまくパースしてくれないっぽい。Yahoo!テレビの仕様が変わったのかな? Twn
23:19 あれ、さっきと全然違うテレビ番組が表示された。そうか、こっちが正しいのか…。これで見れる番組が全部地上波で納得できる。 Twn
23:27 受信チャンネルは別なのに映る映像が被る。非常に分かりにくい。 Twn
00:05 そういえば、先週はここ1年ぐらいで一番喋った気がするなぁ…。やっぱり苦手とかどうとか言ってられないよね。 Twn
00:08 呪いシリーズを fav することで呪いを撥ね返すライフハック。簡単には負けませんよ。 Twn .
00:16 危ない、自爆発言するところだった。ついったー怖い。 Twn
00:57 やべ、もう1時。昨日はぐっすり寝たから大丈夫だろうとは思うけど…。 Twn
01:12 !? とんでもない速度で記事にスターがついていた。びっくりした。流石はニュースサイトの王子様…。 Twn
01:12 あー、また見出しミスしてる Twn
01:14 メモ:ニュースサイトの王子様は、星の王子様でもある。 Twn
01:17 @sudori しなくても意外と気になることはあるという事を思い知っている今日この頃。 Twn
01:22 見出しミスも直したので更新報告。既にスターつけられたりしたけどw http://d.hatena.ne.jp/denimu/ Twn
01:30 あ、やべー。6時には起きたいのにこんな時間。頑張れ俺!蝶頑張れ! Twn
01:31 明日の準備終了。おやすみなさい。 Twn
01:34 @kiri_feather こちらこそ、いつも便利に使わせてもらってますー。 朝起きれるよう頑張りますw Twn
01:34 という事で寝ます、おやすみなさい。 Twn
01:37 . @ta_boP @noya__ @Mihoko_Ozaki おやすみなさーいヽ(´ー`)ノ Twn