twitters for the day

03:03 白球祭り関連と合コンオフ関連の人達で埋め尽くされていますね。 *Tw*
03:08 あれ、発言が一つ反映されていないっぽい。埋め尽くされているのはふぁぼかうんたーです。 Twn
03:11 この勢いでfavしていけば、TOP10入りは難しくないなぁと思いつつも4月入ったらそういうわけにもいかなそうだなぁ…。 *Tw*
03:16 明日は朝早いんだったなぁ…。まぁ、何とかなるか。 Twn
10:18 ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!! 寝坊した。 Twn
10:21 まだ3月でよかった…本当によかった。 Twn
10:25 . @makama @watermoon おはようございますー Twn
10:27 TODO:今日は日が変わる前に寝る。 Twn
10:30 よし、出かける。 Twn
11:11 道に拉致られた
14:14 一旦帰宅。色々とうんざりだけどすぐに出かけねば。 Twn
14:32 めちゃくちゃてんぱっているところ。もう一度出かける。 Twn
14:35 . @Lyphard @natsume_tamaki 落ち着いたら忘れ物を思い出しました>< それでは行ってきます! Twn
16:22 ブリーフ吹いたwwwスーツのままブリーフ=下半身(略 ただの変態www[mb]
17:30 あー、明日は入社式か…。考えると緊張するんだけど、普通にしてると頭から抜ける。[mb]
17:47 日本酒フェアなんてあるのか。行けそうだったら行ってみたいなぁ…。 Twn
17:57 @mu_mu_ 行けるなら行ってみたいですねー。ただ、明日から普通の会社勤めの人なので時間が取れるか分からないですw Twn
18:05 午後8時までやってるみたいだから、定時であがればいけそうかなぁ…。勝手がわからないから予想もつかない。定時であがれる雰囲気なんだろうか。 *Tw*
18:13 さて、そろそろ晩御飯の準備がしたいけど、準備する前に色々と片付けないとひどいことになっている。 Twn
18:21 俺のふぁぼられをLDRで購読している物好きが居るらしい。 *Tw*
18:24 ブログスカウターの値が下がってる。なんで今下がるんだ…。更新しなかった時期は他のサイトも更新して無かったとかそんな感じだろうか? *Tw*
18:25 俺はふぁぼってないでさっさと片づけするべき。 Twn
18:29 ケフィアのリムーブを検討する機会が多い。 *Tw*
18:59 TODO:7時半までに台所周りを使えるようにする。 Twn
19:30 達成できなかった(´・ω・`) まぁ、皿洗いして麺茹でる。目標飯時間8時〜8時半 Twn
20:14 よーし、大体いい時間。ちなみに、既に出来てるミートソースを温めて麺をゆでただけのミートスパ。 *Tw*
20:33 ここ三日ほど、mixiを確認するたびに最新の足跡が白球さん…(*ノノ) Twn . .
22:07 今年の目標:時間を大事に。 Twn
22:23 私はどうやら呪われ続け、電車で爆発事故に巻き込まれ即死する運命にあるようだ(何 Twn
22:25 そして、運命を変えるため明日は家に引き篭もるなどと言う頭の悪い思考が働いた。本当に頭悪い。 Twn
22:25 自分の持っている本の量に驚愕している所。 *Tw*
22:27 @Marubon 別に数百冊とかは無いですよ! *Tw*
22:28 しかし、技術書だけで10万分は行ってそうな気がする。たぶん、気がするだけ。 *Tw*
22:30 @Marubon 分野と値段によっては考えなくもないです>< *Tw*
22:31 考えないのは結構だが、実家にある本の存在とか考えると100%本棚が足りません。 *Tw*
22:34 ヤバイ、本並べるの楽しい。ジャンルとか関連性とかそういうの考えているとにやけてくる。 *Tw*
22:36 しかし、おかしいな。俺の中の予定ではもっとゆとりがあったはずなのに予想以上にPC関連書籍が多い。技術書と呼ぶには疑問を覚える物も数冊あるけど。 *Tw*
22:36 @Marubon 食器棚なんてそもそもありません>< *Tw*
22:37 @nz2 呪われなくてもどじっこなんでやりかねないです>< *Tw*
22:38 @Marubon それはないwww *Tw*
22:44 疑問:全部入るの? *Tw*
22:45 @kefir そうか!ケフィアがあれば解決!     するか馬鹿!>< *Tw*
22:50 @lastline 漫画自体そんなに持ってないのです>< *Tw*
22:50 @nz2 その場合、1年間分のケフィアを贈呈しますね! *Tw*
23:27 やたー、(たぶん)全部本が入りきった。ジャンルわけを諦めるはめになったけれども。 Twn
23:27 @nz2 いいえ、ケフィアです。 Twn
23:30 @rin_ne 一人暮らし暦だけで言うと今年で3年目なんですけどねー。引越しは大変です。 Twn
23:44 やばい、寝る準備してない。って言うか眠い。 Twn
23:45 そして、本を本棚に納めただけで全然部屋が片付いていない。俺爆発しろ! Twn
23:48 寝坊したら、愚痴メールを送ると共に東京脱出する計画などする。計画してる暇があったら寝ろよ俺。 Twn
23:50 爆発と言えば、明日は電車爆発事故に巻き込まれるとかわけのわからない妄想をしたんだった。本当に爆発したらどうしよう。俺にはどうしようもないけど。 *Tw*
23:51 ここ数日shiny smileが頭から抜けない。 *Tw*
00:06 明日の準備できてねぇwwwwww Twn
00:08 @kufe 嘘だったら…よかったのに…orz Twn
00:10 エイプリルフールってなんですか?サイトの更新なんて出来ませんよ。 Twn
00:35 割と本気でうろたえている所。 *Tw*
00:56 ねむい、ねたい Twn
01:30 IDが変わるとTweenが反応するんだね。DMが増えていくwww Twn