twitters for the day

03:23 TODO:空目部に入る TWN
03:34 自分の変化に戸惑っている所。こんな所変化しなくてもよかったのになぁ…。 TWN
05:01 一杯 fav したなぁと思ったけど1000もfavしてないのか。結構大変だな。 TWN .
05:02 …今、問題発言した気がする。 TWN
05:36 はらへりー。ゴミ捨ててついでになんか買ってこようかな…。 *Tw*
06:18 あー、ポット型もよさそうだけど、蛇口につけれるのも欲しいな。米洗ったり、茹でた蕎麦洗う事を考えると。 *Tw*
06:18 あ、浄水器の話です。 *Tw*
06:23 Tweenを使い始めて、明らかにふぁぼっと化が進んだ。 *Tw*
06:27 @watarumode あと、クラスタが分けられるので話題が追いやすくなったのもありますねー *Tw*
11:09 TODO:白球帝国の会議に参加する。 TWN
11:12 メモ:白球帝国会議イベント1:kiyoliveさんの生着替え TWN
11:13 @yastoro ちょっと前に起きた所です>< TWN
11:16 .@yastoro おはようございますー TWN
11:19 メモ:まなめタグ+めがっさにょろにょろ=まなめがっさにょろにょろ TWN
11:27 とりあえず、まなめがっさにょろにょろを書いた時点でまなめさんの巡回範囲にうちのサブ垢のtwitter for the daysがひっかかるというどうでもいい予言。 TWN
11:57 まにゃめがっさにょろにょろ TWN
12:02 これを見ていて思ったことは、「あ、自分まだ大した事ないじゃん」  http://tinyurl.com/34vocl *Tw*
12:08 TODO:観察したい人のTwitter検索をRSS登録する。 *Tw*
12:08 あれ、テレビによしおが出てる。服着て。 *Tw*
12:10 名場面集なのか…。ぱんつ姿しかイメージに無かったので凄く新鮮。ところでこれは何が流れてるんだろうか。というかつけっぱなし乙。 *Tw*
12:12 さーて、グダグダしてないで飯食って買い物行かねば。あ、買い物行く前に購入物リスト作らないと。 *Tw*
12:16 @sudori くっ、なぜ寝癖が付きやすい人間だとわかった…っ! *Tw*
12:31 大体こんなもんかなー。横置き本棚とか、高さ調整の出来るサブテーブルとか、凄い欲しいけど、まだ椅子がない事に今気づいた!やべぇ、新PC買う前に普通の机と椅子を用意しないとならないんだった。 *Tw*
12:31 この辺は新PC買う前にもう一度考えよう。そしてその前にお金をためよう。 *Tw*
12:33 しかし、このリストは確実に諭吉さんが飛ぶリストだな(;´Д`) TWN
12:36 買い物行く途中で桜とか見たいけど、見るには途中で降りて乗り換え出来ないフラグがたつので自重する。本当は朝から活動予定だったんだけれども。 *Tw*
12:44 しゃいにーすみゃいるがタイトルで気になったけど腹も減ったしさっさと出かける。 *Tw*
12:49 電車内での暇つぶしとして本を出した。積み本が少しは減りそうだなー。 *Tw*
12:51 隙間時間の無い生活って意外と不便よね。時間を無駄にしていないつもりでも、逆にまとまった事しかやらなくなったりする。 *Tw*
12:51 本当にネットと研究しかやってない時期があったなぁ…。 *Tw*
13:01モバイルSuica。ヤバい、気持ちいい。
13:58 買い物する前に腹ごしらえ。時間が時間だから、どこも混んでるなぁ…。
14:23 さーて、買い物買い物。[mb]
14:32 なぜかアイマスクを買った俺。
16:04 大きいものは今回諦めよう。時期も悪いし。ダンボールに詰めといても差し支えないもの入れるし。[mb]
16:06 喉渇いた。在庫チェック長いなぁ…。
17:33 ただいまー。色々苦労したww *Tw*
17:38 @sagittarius72 ただいまただいまーヽ(´ー`)ノ *Tw*
17:58 ネーナをオプーナに空目。一体何をどうしたらそんな…。 TWN
18:19 ログ見てたんだけど、00組はしゃぎすぎww TWN
18:23 アイマスクと言う言葉に違和感を覚える。アイマスが先に頭に出てくる。 TWN
18:25 memo:白球帝王は定期的にいじられたい@ログ読み中 TWN
18:56 浄水器の効果を確認、あの不快なにおいがしっかり取れてる。これで一安心。 TWN
18:57 でも、夏の事とか考えると、飲み水はボトル式の物もあるといいかもなー。荷物的に厳しそうなので買わなかったけれども。 TWN
19:02 買ったアイマスクを試しにつけようと思ったら、眼鏡つけたままだった。ただの馬鹿。 TWN
19:02 しかし、寝る時だけじゃなくて目を休めさせるだけでも、全然効果ありそうだな。いい感じ。 TWN
23:08 何度も寝落ちしかけていたので、諦めて一回寝た。おはよう。 *Tw*
00:26 ぷにるがCPUをやたら消費している。 *Tw*
00:37 ぬぁ、ぷにるが長時間フリーズしていた要因がヤプログだった。ヤプログ爆発しろ! *Tw*
00:43 さて、寝た分を取り返すか…。 *Tw*
01:16 IE6で使えるAutoPagerize見つけた。 http://mattn.kaoriya.net/software/lang/javascript/20080327192308.htm *Tw*
01:40 お米を発掘した。これで晩飯が食える! TWN
01:48 水につけているところ(´ー`) TWN
01:51 あー、お腹周りが気になる。1年前では考えられない量だ。2年半前と比べるととんでもない増え方。 TWN
01:52 そもそも、2年半前は50kg台前半と言う危ない体重だったんだけれども。 TWN
01:55 @scudroid 私の脂肪貰ってください>< TWN
01:58 タイムラインの一部が体型話になってるのを見てニヤニヤしているところ。 TWN
02:16 どうにも同じ大学っぽい人のブログを見つけた。あわせて読みたいに含まれていたのが気になる…。 *Tw*