twitters for the day

03:11 見てたらWA2やりたくなった。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2808117 Tween
03:39 ぎゃー、今更記事に間違いがあることに気づく。と言うか、切れ目ミスは流石にいただけない。 TWN
03:45 色々あったけれども、とりあえずもとのままにすることにした。 TWN
03:47 あーもう。ドジ率高いな。 TWN
03:50 ちゃんと読んでくれる人が居るのでもう少し気を使うべきだな。やはり、スクリプトで流さないでちゃんとプレビューとか確認した方がいいのだろうか。 TWN
04:05 自分から見て普通にコミュニケーション取れてそうな人でも案外悩んでるもんなのかなぁ…何度かそういう場面を見た覚えがある。ちなみに自分の場合だれから見てもコミュニケーション不全に近いダメな輩。 TWN
04:06 無理しすぎるのはよくないけど、慣れない事でも続ければ環境に順応することもあるし、無理しない程度に自分を追い込みたいな。 TWN
04:08 @nakameP あんまり喋らない側としては、相槌打ったりなんだりで済むので助かるとか助からないとか。(それでいいのか TWN
04:18 なんだろう。学生が引っ越す時ってみんな似たような思いをするのだろうか。本当に当日は引越しできるのか不安で不安でしょうがなかったなぁ…。夜もあんまり寝なかったし。 TWN
04:21 刃物を持っているとき、たまに変な気分になることがある。なんていうかとりあえず怖い。 TWN
04:29 @totte くびになった時はくびになったときと言うなんだか考えてはいけない方向に考えが向いている今日この頃です。引越しは、本当に荷造りが終わらなくて、運び出す時間が遅くなるほどでしたorz TWN
10:38 おはよー、予定より長く寝てしまった。 TWN
10:41 しまったあああああああああ ゴミ捨て(´・ω・`) TWN
10:47 . @AOI_CAT @sagittarius72 @smoky @taroudo_ @komoko おはようございますーヽ(´ー`)ノ TWN
10:49 頭に.なりなんなりつけるの忘れた。まぁいいか。 TWN
11:11 就活って詐欺活動だよね。企業はいい所ばかりを強調して悪い所を隠すし、学生は学生で嘘をつく。 TWN
11:13 そもそも、働きたくて働くんじゃなくて、生きるために働くんだもの。働かなくて済むなら働きたくない。 TWN
11:40 @Ohsugi なるほどなるほど。社会人の方の意見は参考になります。 *Tw*
11:41 しかし、新社会人の俺よりも、今就活してる人に伝えたいことだな。うん。 *Tw*
11:43 @Ohsugi そうですねー、4月1日です。 *Tw*
11:47 @jakkun 自身満々ww 実際、そこまで言えたら企業的にはよほどよく思うか、疎ましく思うか、2択でしょうねw *Tw*
11:59 そういえば、昔はサラリーマンになんかなりたくないって思ってたな。そもそも、当時はサラリーマン=営業の人と言うかなり間違った認識していたけれども。 *Tw*
12:00 旧携帯が12時にオンタイムで起動して電池不足で警告音出すのがうざっとい。一度充電して設定直さねば。 *Tw*
12:02 @jakkun そんな提案までw 新人にそういうのを求める会社と求めない会社がありそうなので、やっぱり好き嫌いがはっきり分かれそうですw 正論でもあんまり言わない方がいい時もあるらしいですからねー。 *Tw*
12:05 しかし、みんなさくらさくら言ってるな。俺も見にいこうかな。 *Tw*
12:10 @jakkun その辺はやっぱり会社のニーズを事前に読み取るしかないんでしょうねぇ…。ゲーム業界は元々新しい考えが必要だからって言うのもあるかも。 *Tw*
12:10 @whtapple 欲求不満ってww *Tw*
12:11 ついったーは、返信とかに捕らわれないツール。そうは思っても時には気になるよね。これもO型の特徴なんだろうなw  気になってもネット上だと返信できるものにしかしないけど。 *Tw*
12:16 @whtapple 3個目以降はあまり縁がないですw *Tw*
12:25 魔女栽培とかかぼちゃとか聞いてデネブを思い浮かべるオウガ脳。 TWN
12:26 メモ  DM に気付かないことで定評のある @maname TWN
12:28 いつまでたっても部屋が広くなるどころか狭くなる一方。本当に片づけが下手。 *Tw*
12:49 アイマスがテレビアニメ化されていないには同意だけど、このまとめはこのまとめで(別な意味で)面白すぎる http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/08_03_18 *Tw*
12:55 しかし、言われてみれば電波だよなぁ…w 気にもしなかったけれども。 *Tw*
12:55 機械への愛なんて、甘いもんでしょ。2次に恋したりしている現代人にとっては。 *Tw*
12:56 そうか、2次に恋する人達に、お前らはこんな人達と一緒だよというメッセージが…っ!(込められていません *Tw*
12:59 やったー!箱が一つ減ったよ!! 部屋は狭くなるばかり(収納しなさい *Tw*
12:59 @natsume_tamaki こちらこそよろしくお願いしますー! *Tw*
13:01 あれ、台所周りの収納がかつんかつんかもしれない。 *Tw*
13:08 うあー、4月入る前にもう一度家具の買いだし行かねば。結構ヤバイ。 TWN
13:24 井の頭公園という名前を見て、あー真Iのとか思ってしまうメガテン脳。 TWN
13:36 そうだ、ついに鍋を出したので、前の家から持ってきた乾麺がゆでれる。 *Tw*
13:48 うわー、あれが本当のUNCエントリか…。 *Tw*
13:52 なんだかとてつもなく久しぶりにariasblogさんを見た気がする。と思ったら本当に久々だったっぽい。 TWN
13:58 最近、ぷにるたんが凄くメモリを食う。 *Tw*
14:10 自由っていいけど、何かを決めていかないと全然方向性が定まらなかったりするよね。収納用具の話なんだけれども、何個か置いて、実際に中に物を入れてみると何が足りないかが見えてくる。 *Tw*
16:27 なんで秀丸フリーウエア扱いなんだw *Tw*
17:20 デコメとかなんだかアレ(アレ *Tw*
17:45 やっぱり電話は嫌いだ。 *Tw*
18:03 @gleipnil 三田に行くなら、浅草線沿いもありますねー。押上近辺とか。あと、押上や浅草から私鉄に乗り入れする線もあるみたいなので調べてみるのもありかと。 *Tw*
18:04 実は、この辺の乗り入れを調べなければいけないのは自分自身だったりする。1週間何やってたんだろう…。 *Tw*
18:09 Tween使い始めたのはいいけどクラスタ整理が進まない。 *Tw*
18:10 東京は色々多すぎてわかりにくい。多機能だけどとっかかりにくいソフトウエアに似ている。 *Tw*
18:31 部屋探しは、試しに一度不動産屋に直接いくと色んな話が聞けてお得かもしれないなー。知らない地域ならなおさら *Tw*
18:38 アキバでL4UやらML01やら持っている人を盗撮するなど考えた俺。 *Tw*
18:40 なんでカマドウマがバズってるんだろう。 *Tw*
18:44 . @yarm @komoko なるほどー。随分と嫌な混入事件ですね…。 TWN
18:45 ちなみに、カマドウマでログ検索かけてたらグルグルネタが出てきてワラタw *Tw*
18:48 カマドウマと言えば、中学時代に見た馬鹿でかい奴を思い出す。全長で言えば明らかに手よりは大きかった。 *Tw*
19:20 .@buzztter によるとexsoy_bot, が酷いらしい。 TWN
19:25 大学側が学位記を着払いで送るとかほざきだした。着払いは構わないけど、その場合夜じゃないと受け取れないんですが…。 *Tw*
19:25 まぁ、受け取れなかったらその時は向こうに戻っていくだけか。 *Tw*
19:30 水道水が死ぬほど臭かった。これは確かに飲めないなー。しかし、1週間たってはじめて気づく俺って一体…。 *Tw*
19:35 うわー、お湯も沸かしてみたけど微妙だな…。 TWN
19:39 うーダメだ。早急に浄水器を買う必要がありそうだ。アレって安くはないよなぁ…。 TWN
19:46 . @kckm @watarumode ポット型ですかー、検討してみますー。 TWN
19:50 明日は買い物デーだなー。こっち来てから出かけない日の方が珍しいや…。 TWN
19:56 汗だけじゃ、臭いに差なんてそんなに無いだろうに…犬ならまだ分かるが。 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51266217.html *Tw*
19:59 @redtype00 豚吹いたwww *Tw*
20:01 しかし、1ヶ月野宿は確かに強烈なにおいするかもなー。 *Tw*
20:11 台所、前より遥かに使いやすいけど前より少し狭いんだよなぁ…。物の置き方を考えねば。 TWN
20:20 あいす×いざよい専用タブを作った @ TWN
20:23 二人は@が無くても通じ合う関係。 TWN
20:31 @tek_koc 更新しない日も一日に何度か確認することがある俺は…。 TWN
20:35 いつの間にかブログスカウターの値が1000を超えている。更新頻度が低いと下がると思ってたんだけどなー。 *Tw*
20:42 ついったったーニュース:いざよいさんに続いて如月さんが鼻血を出したそうです。 *Tw*
21:36 ブログスカウター、何かを直接数値化してるんじゃなくて、相対的に表示してるからアクセス下がって数値が上がるとかは理解できるんだけれど、前に放置期間続けていた頃は二桁まで落ち込んだのに、今は落ち込まないのがよく分からない。 TWN
21:43 明日から三日、少し気合入れないとまずそう。まったくもって計画性の無い行動ばかりしているせいだな。 TWN
21:49 ariasblogさんはブクマしてくれなくなってどうしたのかなーと思ったけど、自分の記事が面白くなくなったんだなと思うことにした。丁度更新頻度が落ちた後だったしw TWN
21:50 俺も、巡回サイトとかほとんど見てないに等しい状態になっちゃってるしなぁ…。でもとりあえず部屋片付ける。 TWN
23:00 ひと狩り行こうぜが脳内で人狩り行こうぜに変換される。 TWN
23:18 日刊ロリトリオなるものが存在していたのか。 TWN
00:05 もうやめて!TweenのHPは0よ!   というかCPU食いすぎなのでマジで再起動しよう。 *Tw*
01:17 @night16 反応されないのが一番可哀想な人ですよ。俺とか。 TWN
01:29 反応二つもあった!孤独じゃない!! TWN
02:49 メモ: UG3 読み方:うぐ美 TWN
03:23 TODO:空目部に入る TWN