twitters for the day

03:11 あれ、俺寝れるのか…?いや、寝ないと途中で落ちるよな。うん。3時間睡眠を心がけるしかあるまい。 *Tw*
03:11 それはそうと、今度こそ寝る前最後の外出。 *Tw*
03:16 ただいま。流石にさっき出たときよりはるかに寒かった。 *Tw*
03:19 ニコマスクラスタでオフがあるのかー。色んな意味でレベルが高そうだw(アイマス度とか紳士度とか *Tw*
03:20 .@smoky @Lyphard ただいまただいまーヽ(´ー`)ノ @Lyphard そうですね、何とかして寝てみようと思います *Tw*
03:31 寝る前に目覚ましと思ったら、まだ出していなかった。俺しっかりしろ! *Tw*
03:33 気づいたらガチで3時間睡眠の流れ。蝶頑張る。という事でおやすみなさい。 *Tw*
07:22 おはよー!飯どうするかな…。 *Tw*
07:23 朝マックでもしてみようかと思ったけどそこまでの余裕は無い中途半端な時間。コンビニで買って済ますか。 *Tw*
07:28 .@anchanP @tobsoya @smoky @camellia おはようおはようヽ(´ー`)ノ *Tw*
07:34 @sagittarius72 おはよーヽ(´ー`)ノ *Tw*
07:34 さて、どのくらいかかるか分からないし、早めに出よう。 *Tw*
08:05 梅の花言葉の一つに艶やかさとかあった。思い出すのはもちろんアレですね。
16:14 なんだか色々あった気がするけどとりあえずただいま。 *Tw*
16:22 Twitはタイムライン取得に止まって、Tweenはfav時に止まる。うーん。 *Tw*
16:25 しかし、タイムラインの流れ、速くなってるんだろうなぁ…。半日しないでタイムライン取得が重くなる。俺の使い方が悪いのかな。 *Tw*
16:27 あれ、Followingが777だ!全然気づかなかった。誰だかわからないけど777人目おめでとう! *Tw*
19:22 さっきから寝落ちしそうなのを必死に耐えている。 *Tw*
19:23 あぁ、今日こそ布団ぐらい敷けるようにしよう。 *Tw*
20:43 ぐぁ、寝落ちてた…。 *Tw*
20:51 うーん、どのくらい寝てたんだろうか。あんまり覚えてない。 *Tw*
20:51 1時間ぐらいだな。思ったよりは落ちてなかった。 *Tw*
21:44 あんまり遅くならないうちに晩御飯でも買ってこようかな。って、飯時としては既に遅いけど。 *Tw*
21:44 寝落ち前は、何か作れるものつくろうとかまともな事考えていたんだ…。 *Tw*
21:55 ぬあ、Tweenの作者さんから返信があった。せっかくなのでFollowしておいた。 *Tw*
22:01 Tween更新が止まっていた。どうやら長時間起動には向かないらしい。まぁ、Twitでも似たような事起こったことあるけど。あれ、何があったら更新停止状態になるんだろうな…。重いときなんかは停止しやすい気がするけど。 *Tw*
23:24 初めてモバイルSuicaチャージしてみた。無駄に手間取った。たぶん、明日出かけるので、早速使ってみる。
00:31 久々に更新したよー! http://d.hatena.ne.jp/denimu/ *Tw*
00:31 どっからともなくそんな事していないで部屋片付けろって聞こえた気がする。 *Tw*
03:11 見てたらWA2やりたくなった。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2808117 Tween