twitters for the day

04:59 今、挫折しかけた。一番大きいぬいぐるみがどこにも入りません。 *Tw*
05:04 蜘蛛の巣だらけの玄関に挫折しかけた。 *Tw*
05:12 腰が痛い。座れないって辛い。 *Tw*
05:15 郵便局は9時からかー。箱を買いに行くと、その間に引越し屋が来てしまうかもしれないな…。 *Tw*
08:15 ガチで挫折しそう。一回寝たし。とりあえずPC落とすかな。 *Tw*
11:30 教訓:荷造りは1週間くらいは見積もる。 いや、部屋が汚すぎただけだろうけど。
11:56 色々面倒になったので、箱多めに買って適当に詰めようかな…。
14:53 うーん、もしかするとこれは9万コースか…?
19:28 流石に、街を去る時となると寂しさを感じますね。一旦、実家だけど。
19:50 やべ、郵便局に住所変更出してない。どこでも出来るんだったかなぁ…。
21:18 あー、この街もたまに来る街として自分の中で定着しつつあるなぁ…。なんだか自分が特定の場所に居ないでふらふらしている感覚。