twitters for the day

03:27 デニムは地雷を掘り出した! *Tw*
03:28 うーむ、こんな物が今見つかるなんて…。 *Tw*
03:30 うわぁ!こんなの俺の手元にあったのか!! *Tw*
03:34 皆の痛いかもしれない過去が俺の手元にあった。今更、大公開して恥を晒すと言うひどいことを思いついたが、これはこのまま無かったことにするのが一番と見た。 *Tw*
03:40 @Mihoko_Ozaki そんな事考えもしませんでしたw *Tw*
03:41 って、これもう丸1日近く前の発言か…取得漏れてたんだな。 *Tw*
03:46 ねむいー、寝落ちできる場所すらないけど。 *Tw*
03:51 なんだか過去問とか一杯出てくるけどどうせカリキュラム変わって使い物にならないから一掃してしまう。
03:59 本棚に入っていた物がダンボール3個に収まらないことを今知った。まずい、これは明日買い物フラグ。 *Tw*
04:02 書類系が無駄に多い。捨てれる物は捨てねば。 *Tw*
04:03 そういえば、ずっと探してた年金手帳が無事見つかった。今は使わないけど。でも、ひとまず安心w *Tw*
04:06 リムーブしたければリムーブしたらいいじゃないとは言うけど、リムーブしようと思ったことって別に無い。 *Tw*
04:07 あえて言うなら、ケフィアが空気読まなかったときにリムーブしたくなるぐらいか。 *Tw*
04:09 はて、要らない個人情報の山はどうやって処分しよう。自分で燃やせれば一番楽なんだけれども(無理 *Tw*
04:14 買い物行くのはいいけど、研究室に荷物も取りに行かなければならない。ヤバイなこれ。 *Tw*
04:14 って、あああああああああああああああああああああああ *Tw*
04:15 研究室にももう少し本があった気がする…。 *Tw*
04:16 完全に何かのフラグが立ち始めた気がする。もうやだ。 *Tw*
04:18 お気に入りIDは一度使うのやめたけど、もう一度使おうかな…。ただ、設定するのが正直面倒。 *Tw*
04:18 ちなみにさっきからPOSTが多いのはPCの目の前が何とか座れる状況になっているからです。 *Tw*
04:20 あ、余ったゴミ袋を誰かにあげようと思ったのに…。どうするかな。 *Tw*
04:27 そういえば、リサイクルショップは使わないで済みそうだ。ほとんど持ってくか置いてくかあげる。 *Tw*
04:28 逆に小物が残っててなんだかアレ。 *Tw*
04:30 @maita_333 はてブは一括でタグの変更できた気がしますけど。 *Tw*
04:32 はてぶタグかー。俺も整理したいな。願望で止まる気がするけど。 *Tw*
04:36 @maita_333 自分も見つけた時は感動した覚えがww アレはちょっと探しにくいですよね。 *Tw*
04:37 @miru 誕生日おめでとうございますー! *Tw*
04:38 ダンボールの人が幼女にぱんつを見せて大変な事になっていると聞いて(ry *Tw*
04:38 曲解も程々にしておくべきですね。 *Tw*
04:39 未だにリクナビとかからメールが来ることに驚きを隠せない。 *Tw*
04:42 ねみーぞちくしょう *Tw*
04:43 @maita_333 ( ー人ー)|||~~~ ナムナム *Tw*
04:45 はてブでタグ消失やらかすと、永遠に参照されない情報とか出来そうで嫌だな…。 *Tw*
04:47 そうだ、引っ越したら眼鏡屋さん探しておかないと。いざと言う時に困る。 *Tw*
04:48 このまえ来た雑誌がどこからかと思ったらTSUTAYAだった。 *Tw*
05:05 新作が2作同時に上がった。せっかくだから見てみよう。 *Tw*
05:06 はい、タッチも大事だと思う(何 *Tw*
05:18 コメントは一杯あろうが最初だろうが苦手。だから、ぶっちゃけ外部プレイヤーでもあんまり不自由を感じなかったり。 *Tw*
05:19 @ruehaduki いきなり何聞いてるんですかww                   青です>< *Tw*
05:19 勢いで答えてしまった。 *Tw*
05:26 学校の裏サイトが見つかるってどうなってるんだろう。検索除けとかしてないのかな。 *Tw*
05:27 よく考えるとそんな知識を持ってる奴が裏サイトやる奴にそうそう居るはずが無い気がしてきた。 *Tw*
05:28 yumekoさんに続いてるーさんが人のぱんつの色を聞くようになりました。 *Tw*
05:31 @cocoonP 大抵、携帯でも見れるような掲示板なのでそれは無い気がします>< *Tw*
05:32 @wideangle それは確かにそうですねー。履歴が消えていても、全部のログ取ってる学校とかありますしね。 *Tw*
05:47 1読者あたりの累計滞在時間/3月:4秒  いや、見て無いやん(;´Д`) *Tw*
06:15 裏サイトとは違うけど、大学の各ユーザに割り当てられたHPスペースを見ているとたまに面白い物が見つかる。 *Tw*
06:26 あー、自分の作業のしなさに絶望してきた。何してるんだろう。 *Tw*
06:33 ぷにるたん落ちた(´・ω・`) *Tw*
12:19 7時ごろまでは元気だったのか…。あ、研究室行ってあと(たぶん)箱も買わないと…(;´Д`) *Tw*
12:21 今家にある箱、全部使えば何とかなるかなぁ…。買いに行くのはしんどい。 *Tw*
12:23 そういや、向こうの温度はどのくらいでこっちの温度はどのくらいかな…。上着は2枚も用意したくないんだけれども…。 *Tw*
12:59 北海道が思ったより暖かい。着る物を少し薄くすればどうにでもなりそう。 *Tw*
13:13 どこから片付けていいのか本気で困惑している所。箱を置く場所が無い…。 *Tw*
13:14 5時までには箱が要るか要らないかをはっきりさせないと買いにいけない。それまでにかなりの部分の片づけを終わらせねば。 *Tw*
13:58 衣類が一箱に納まらなかった(´・ω・`) 意外とあったのね…。 *Tw*
14:18 やばい、自分で設定したTODOが目に入ったけどそこに手をつけると時間が取られてヤバいんじゃないだろうかと言う恐怖から結局何も出来ない葛藤に陥っている。 *Tw*
14:29 mixiの足跡が極端に少ない事が分かりますね http://f.hatena.ne.jp/denimu/20080316142904 *Tw*
14:32 @ug3 っ(uwwu-) *Tw*
14:35 @ug3 私もこれを見かけた時は感動しましたw *Tw*
14:37 ちなみに自分は 「うー」→「ζ*'ワ')ζ<うっうー」 「はいたっち」→「ζ*'ワ')ノ」となっています。 *Tw*
14:38 あれ、台所が使えない…。 *Tw*
14:42 箱とか箱とか箱で埋まっています。これが昨日ならまだ安心出来たんだけどなー。 *Tw*
14:44 そもそも未だに干してある衣類がある時点で終わってる。 *Tw*
15:44 衣類が目処ついた。次は食器類かな…。 *Tw*
15:53 うぅー、あと1時間でどこまで片付けれるかな…。 *Tw*
15:54 あぁ、家具の中に物入れててもいいのか。腐らなければ。そうすると食料関係を入れる物が二つあるので何とかなりそう…な気がしてきた! *Tw*
15:55 とりあえず、食器の前に雑貨を片付けないと台所にたどり着くことすら出来ないことに気づいた。 *Tw*
15:57 CDとかは小さめの箱に入れたほうが壊れにくいかな…。ケースにひび入ると切ないし。 *Tw*
15:58 まぁ、なぜかエアーキャップが一杯あるから何とかなるでしょう…(と思いたい。 *Tw*
16:17 ぷちぷちと潰したくなる衝動を抑えつつ梱包中。 *Tw*
16:22 衣装ケースに隙間があるなぁ…。汚れても嫌だからビニールかけとくか。 *Tw*
16:39 ひたすらにWhat are you doing?と聞いているbotが居る。何なんだろう。 *Tw*
16:42 @koizuka なるほど、その手が! *Tw*
16:42 @waydbot What are you doing? *Tw*
16:43 聞き返してみた。本当は言い回しとか変えた方がいいんだろうけどそんな英語力は私にはありません。 *Tw*
16:51 とむゆーさんのfavが7万を超えてTOPに返り咲いています。 *Tw*
17:00 おなかすいたー *Tw*
17:03 あ、5時だ。まぁ、たぶん足りるべ…。 *Tw*
17:03 それよりも飯を食わねば。 *Tw*
17:16 外付けHDDをしまおうと思ったけど一台絶賛稼働中。 *Tw*
17:16 ポータブルはPCと一緒に持っていくけど。 *Tw*
18:16 あれ、研究室に置いてある物取りに行こうと思ったら、外に出れない。 *Tw*
18:19 Followしてたはずの人がFollowから外れている事件がよく起こる気がする。気のせいかな…。 *Tw*
18:22 @jakkun ついついblockされたのか(´・ω・`)とか考えます。 *Tw*
18:24 @etupirka 勝手に外れることってあるんですねぇ(;´Д`) ついったーは色々と適当だ…。 *Tw*
18:25 @jakkun Followメールが相手に一杯届いちゃうのも嫌ですしねぇ…。 *Tw*
18:28 @jakkun それは考えませんでした!そう考えると怖いですね…。 *Tw*
18:37 部屋の外に出れるようになった! *Tw*
18:37 あれ、それが普通なのになんで喜んでるんだ…。 *Tw*
19:06 さて、荷物を取ってこよう。 *Tw*
22:01 ねーみー.半分以上落ちてた. *Tw*
23:16 途中で寝たせいか、4時間以上使ってしまった。マジで明日までに間に合うのかな…。 *Tw*
23:38 まだねむいけどがんばる。 *Tw*
23:39 飯食ってないのを思い出した。そっちが先だ! *Tw*