twitters for the day

11:32 体の疲労が凄い。最近ほとんど歩いてなかったのに、二日連続でそこそこ歩いたもんなぁ…。10時間は寝たっぽい。 *Tw*
11:36 @sudori そんな時間ありません。勘弁してくだしあ>< *Tw*
13:41 そろそろ、やよいさんリスペクト動画が出てもいいころ(何 *Tw*
14:20 @nakameP やよい誕生祭フライングは5人ですかー。そしてなぜかやよぴったんについてるw *Tw*
14:25 おー、やよぴったんが100万突破してるじゃないか。 *Tw*
18:05 最近ひとりごとが増えてる要因の一つにタイムラインをほとんど見ないって言うのがあるかもなー。注目ワードもほとんど設定してないし。 *Tw*
18:18 sate, *Tw*
18:19 さて、これからどれだけ作業できるかな?やれるだけのことはやっていかねば。 *Tw*
18:20 GWに論文書けとか言われるのも嫌だし。今日は荷造りして燃えないゴミも明日に出しちゃいたいから徹夜覚悟だなぁ。 *Tw*
18:23 本当はIMを横において流し読み+Twitで検索、返信、注目、お気に入りを活用するのがいいんだけどなぁ…。PC環境の問題だよね。 *Tw*
18:24 新PCはデスク予定だし、色んな面で奮発したい。 *Tw*
18:25 まぁいいや。ご飯食べて学校行くか。今日やることやらねば、明日困る。 *Tw*
18:27 @nz2 理想の自分は最低でも月に一度は思い浮かべるので懐かしい感覚はあまり無いですね…。似たような感覚はあると思いますが。 *Tw*
18:27 ストーブ止めた。お金持った。よし行くか。 *Tw*
18:50 勢いで一杯選んだら1000kcal超えた。1食目だからまぁいいか。学食使うのもあと数回だろうなぁ…。そもそも利用回数3桁行かないだろうけど。
19:28 学校きたら PC がフリーズってた. 1 週間も放置しちゃいけないね. *Tw*
19:58 ついったーをIMで受信できるように設定.PC自体の使いやすさは明らかに研究室の方が上だ….
20:00 やべー,明らかに流れが速いよ.
20:01 リアルタイムなのとそうでないのとで感じ方違うなー.
20:03 いつでも偉そうだと反感買う時もあるからいつでも偉そうでいればいいってわけじゃない気がする.
21:09 親抜きの子丼と聞いて卵ぶっかけご飯かと思った俺.
21:11 そうだ,こっちに居る間にやき弁を食べようとしたのを思い出した.
21:13 @kisaragisara やっぱりそうですよねー. *Tw*
21:14 @cocoonP えぇ,やきそば弁当です.私も食べた記憶が無いので道民のうちに食べておこうかとw *Tw*
23:24 あう,日が変わる前に帰ろうかなと思っていたのに何も進んでいない.
23:26 今,ちょっと焦った.自分の書き込みの後から10秒以上他人の書き込みが流れてこなかった.本当は焦ることじゃないんだろうけど.
23:28 とりあえず,頭使わなくても出来る作業からやるか….
23:34 あー,最近個人ニュースサイト見てないな.ネットがそもそもついったーとかmixiとかメッセとかがほとんどなんだけれども.
23:35 下手したら,研究の時よりサイト巡回してないかも.
23:37 近頃,何かにがむしゃらに取り組むと言うことがないかもしれない.
23:38 もう少し,頑張ってもいいよな自分.と言うか頑張れ.
23:43 とりあえず,ゲーム欲を抑える.
23:44 つーか,頭使わない作業すらしてないよ!さっさと一つやる.
23:46 あー,IMみたくリアルタイムで流れてきてアイコンが表示されるようなソフトでついったーを見たい.
23:47 ついでにfa vが出来れば文句無いですが,その辺は別クライアント起動で何とか.
23:51 @nakameP うーん,発言が改行されて全文見れるとうれしいんですけどね…. *Tw*
23:54 IMクローン作って,アイコンはそのソフトで取得とかしたら出来るんだろうなぁ….
23:55 恐ろしいほど手間がかかりそうだ.アプリって全然作ったことないし.
23:57 まぁでも結局本当に欲しいものは自分で作るか,自分に合わせて作ってくれる人が居ないと無理だよね.
00:05 @lynmock API 制限を抜けられればその辺はクライアントでも問題ないですねー.あとは,改行されて全文表示されてくれれば.画面の片隅に置きたいので. *Tw*
00:08 @lynmock 返信を貰った後に P3 を思い出したんですが,学校からだとプロキシ通してもなぜか繋がらないんですよねぇ…. *Tw*
00:09 どーでもいいうちの環境の話を追加すると,自分の PC は解像度が低いので片隅に一つクライアント置くのは厳しかったり.切ない. *Tw*
00:20 @lynmock あー, 10 分たってやっと理解できましたw プロキシサーバにも HTTP のバージョンがあるんですね…. *Tw*
00:21 他のプロキシがうまく通らないソフトもその辺なのかもしれないなぁ….あんまり無いけど. *Tw*
00:26 @lynmock 調べてみたら, 1.0 でした.そして,なぜか DM だけ受信できますw *Tw*
00:30 @lynmock んーと,設定と言いますとどの設定でしょう? *Tw*
00:35 @lynmock あー, Proxy サーバをさらすと大学名がw とりあえず差し支えの無い範囲だと, Proxy を使用するにチェック,ポートは 8080 です. *Tw*
00:37 @lynmock そうですねー,どっちも出来ないです.ちなみに,エラーコードは 411 ですね. *Tw*
00:44 色々クライアントをつかってて思ったけど, Tween にあるふぁぼられを開くがちょっと便利そう. *Tw*
00:49 むー,とりあえず新 PC 買って解像度が上がったら傍らに置くように P3 を導入しよう.あ,そうしたらポップアップが要らなくなるな. *Tw*
00:50 しかし,クライアント 2 台以上起動って迷惑なユーザな気がしてきた…. *Tw*
01:20 Retweetingなんて概念があるのか.たぶん,その閾値は日本人のfavの閾値と似ている気がする.もちろん,内容読んでないので予測ですが.
01:21 逆に言うと,favした発言を自動でポストする方法が出来たら面白いかも.
01:23 ついでに言うと,Retweetingは元リンクが表示されてそのリンクを辿ると最初の発言者が分かると面白そう.
01:25 サブアカウントが俺がfavした発言をひたすらPOSTするとか考えた.たぶん,考えただけ.
01:25 でも,favの活用できる方法は本気で考えたい所.
01:31 いい加減作業しろ.かえって荷造りもあるのに.少なくとも燃えないごみは出してしまいたい. *Tw*
01:32 どれが論文の最新版か覚えてない.これはひどい*Tw*
01:47 あーもう,いつか発言の解析がもっとうまく出来るようになって,それっぽい発言を自動的に集めるようなサービスとか出来ればいいのに. *Tw*
01:52 @nz2 単語のみの解析なら既にサービスがあるし,意味解析となると研究中の分野なので難しいと思うのですよ. *Tw*
01:54 @nz2 自分が理想とどれだけ離れているかを確認するのは十分に意味のあることだと思ってます.考えただけでは妄想だけど,実現に何が必要かとか,そういったところまで考えるのが大事なんじゃないかなーと. *Tw*
02:04 @nz2 なるほどなるほど,それは確かにそうかも.でも,すぐには行動に起こせない場合なんかはとりあえず考えるのもありかなーと.動くこと自体が大事なのは,最近身にしみてます…. *Tw*
02:06 今,注目タブを見ていてあれ?アイマス曲の BMS ってあるのか…?と考えたけれども作業が進まなくなる可能性が非常に高いのでやめておく. *Tw*
02:08 ついでに言うと 5 ボタンだとうれしいなぁとかまで考えた. 7 + 1 だと☆ 1 すら馬鹿みたいに時間がかかる. *Tw*
02:08 ….脊髄反射もほどほどにしよう. *Tw*
02:13 @nz2 うーん,そのやれないような気がしてやれる事も結局は考えるか誰かに教えてもらうかしない限り出来ないような.始めると言うスタートすら切らないのはまずいですが,何やればいいのかわからずに行動するのも無理です. *Tw*
02:14 とりあえず,机周りも片付けて私物は持って帰らないとなぁ…. *Tw*
02:15 丁度,やまほどのスーパーの袋があるのでそれを使う. *Tw*
02:15 あと,この前ふと思ったけどスーパーの袋の中にスーパーの袋を入れると緩衝材になる気がする. *Tw*
02:17 やばいな,このままだと GW 論文コースになる.嫌だ,俺は観光を楽しむんだ. *Tw*
02:22 結局,発言した事を 5 秒後に忘れるような若年性健忘症の俺は何でもメモっておくべきなんだろうな.いや,若年性健忘症っていうのは言い過ぎにしても,喋った事を 5 秒後に忘れることがあるのは本当.俺,社会でやっていけるの? *Tw*
02:23 自分用メモで終わらせるのも何なんでこっちにも貼っておく  http://www.nikkeibp.co.jp/archives/404/404654.html *Tw*
02:25 ちなみに,何か作業しながら考え事していると本気で意味の分からない行動に出たりします.なんだか,脳みそが色々深刻な状況になっている気がしてきた. *Tw*
02:27 そもそも,他の人はどうなんだろう.本当に全然分からない.今,何が分からないのかも一瞬悩んだほどひどい. *Tw*
02:28 TODO:mixi 及びブログで記憶について聞いてみる. *Tw*
02:28 このメモすらその存在を忘れそうで怖いです. *Tw*
02:30 そういえば,女性は並列作業が得意と聞いた事がある.逆に,男は並列作業は苦手らしい.この辺って関係あるのかな? *Tw*
02:31 …ただの逃避なのか,やる事を忘れるのか….俺は何をやっているんだ.しっかりしろ! *Tw*
02:36 昔から約束忘れは常習犯.やれと言われたことも忘れているなんて普通のことだった.やらないんじゃない,面倒くさがってるんでも無い.気づいたら忘れてたんだ. *Tw*
02:38 アイマスの世界に行けと言われるのが問題なのではなく,実際にいけないのが問題なんじゃないかとか考えた俺.たぶん末期. *Tw*
02:40 もう一つの問題はその世界に行けたとしても この先は言わなくても分かりますね? *Tw*
02:43 まただ,また関係ないことしてる.もう爆発してしまえ. *Tw*
02:44 無理やり目を向ける.と言うことで,しばらく発言を禁じようと思う. *Tw*
02:48 あーダメだ一つ懺悔したい事を思い出した.みんな,俺の勝手で振り回してごめんね.本当にごめんね.彼らも頑張ってるんだから,俺が頑張らなかったらそれに背く事になるよね.だから,頑張るよ. *Tw*
02:49 今度こそ作業. *Tw*