twitters for the day

03:27 うー、最近Twitがすぐ重くなって困る。デュアルコアだと気にしなくてもいいんだけどなぁ…(学校のPCに慣れた *Tw*
03:28 ログお掃除機能とかあってもいい気がしてきた。 *Tw*
03:31 あれだ、あらわずさんの作ってる奴、ログ消し機能が低スペックPCに優しい。でも、Yahooウィジェットがなんだか…な感じだからなぁ…。 *Tw*
03:33 まぁ、気づいたらFollowing700越えたしな。いい加減にしろって言う。 *Tw*
03:37 @arawas そうですね…なんだか不安定だったりメモリ食ったりであまり使いたくない印象が残りました。 *Tw*
03:41 @arawas うーん、Firefoxは普通に動いてるんですけどね…。 *Tw*
03:46 @arawas なるほどー…。その辺っぽいですね>ドライバ *Tw*
03:57 @arawas もっと、ウィジェット専用の知識とか色々使うのかと思ってましたw 汎用性あるんですねぇ。 *Tw*
04:08 @scudroid 4月から初めて5000POSTにも届かない人がここに居ます。 *Tw*
04:10 ついったったーは天邪鬼なので〜しないで欲しいとか言うと逆にされる。何も言わないのがたぶん正しい。 *Tw*
04:12 @scudroid そうですね、TeetStatsで見たところ@返信はあまりしてなかったみたいです。 *Tw*
04:14 金剛さんが完全にいじられキャラ。見ていて楽しい。 *Tw*
04:14 @jakkun それは *Tw*
04:15 途中で途切れた *Tw*
04:15 @jakkun それは無いと思います>< *Tw*
04:19 危うくアレな発言しかけた。 *Tw*
04:31 研究がてんぱってる時の発言のせいか2月の発言が1000を超えている。 *Tw*
04:35 破棄は勿体無いなぁ… http://tinyurl.com/39evrj *Tw*
05:02 しかし、俺が発言したこと無い時間帯って無いんだな。生活不規則すぎ。 *Tw*
05:06 ふぁぼったーはふぁぼられをメインで見る。注目は開いたら見えるのでたまに見る。 *Tw*
05:10 例え自分がふぁぼっとだったとしても自分の中で意味のある物をfavしたい。 *Tw*
05:12 という事で、ちゃんと意味のあるfavをしている(つもりな)ので俺のfavもちゃんとクロールしてくれると俺が喜びます。 *Tw*
05:15 ふぁぼられを見ていると皆の趣向がある程度見えてきて面白い。 *Tw*
05:21 深夜〜早朝はタイムラインが静かなので全部しっかりと読める。昼間はタイムライン見るのが厳しい。本当は解像度高いPC使って端っこにIMでも置いて確認したい。そして、@返信+fav用にTwit。個人的理想。 *Tw*
05:25 TwitDIRのランキング表示が10人ずつになってる。 *Tw*
05:25 とむゆーさんのfavが5万を超えていると気づき、驚いている所。 *Tw*
05:27 現在fav数2万を越えないとTOP10にも入れないらしい。 *Tw*
05:28 @whiteball22 朝帰りなんて…っ! *Tw*
05:29 @wildwell 入籍おめでとうございますー! *Tw*
05:30 Followingが100人も居ないのに2万以上favってる人を見つけたのでFollowする。 *Tw*
05:32 ちなみに、朝帰りなんてと言う私は2泊した挙句に昼帰りとか普通だった。最近はしてないけど。 *Tw*
05:33 あぁ、朝帰り常習犯だった頃が懐かしい…。 *Tw*
05:36 ちなみに100人所か66人Following。しかもみんなBotの類に見えます。と言うか、これ中に人居るのか…?よくわからん。 *Tw*
05:36 ちなみに100人所か66人Following。しかもみんなBotの類に見えます。と言うか、これ中に人居るのか…?よくわからん。 *Tw*
05:44 @maybowjing 69人の間違いですね。あれって中の人居るんですか…。 *Tw*
05:44 白球さんがエロゲ実況をすると聞いて(ry *Tw*
05:45 そういえば、飯作るといっときながら結局作ってない。馬鹿じゃねーのか俺。ご飯炊いてくる。 *Tw*
05:52 唐突な発言でもあんまりBotに見えないのは本人が唐突な発言をするからだと思うことにする。 *Tw*
05:53 無洗米とは言え、吸水はさせなければ。結局時間かかる。 *Tw*
05:54 あれ、この火狐グリモン入っててスクリプトが何も入ってないよ…。 *Tw*
05:58 という事でLDRize周りをまとめてインストール。あ、せっかくだから本家LDR Full Feedsも入れよう。 *Tw*
05:59 sは要りませんね。 *Tw*
06:03 我が家の火狐が色々と設定が違っていて使いにくい。 *Tw*
06:09 次実家帰ったときメモリ買う。しばらくこのPC使いそうなので最低でも1Gにはしたい。 *Tw*
06:26 うあー、ニコニコの古い動画にさっぱり接続出来ない。 *Tw*
10:53 おはよー、おやすみ朝ごはんしてしまった>< *Tw*
11:30 さっきからタイムライン取得0件…。 *Tw*
17:52 あー、米うめー *Tw*
18:01 あれ、タイムライン取得できてない? *Tw*
01:20 うーん、他人のはてブってお気に入りに突っ込んでお気に入りをRSSに入れるのが早いんだろうけど、そこを情報元にすると自分で書くか無表記になる。まぁ、いいと言えばいいんだけれども…。 *Tw*
02:14 久々に更新。巡回範囲が広まらない。よろしくない。 http://d.hatena.ne.jp/denimu/ *Tw*
02:17 そういえば、いつの間にかWebスカウターの値が1000を超えている。嬉しいですね。 *Tw*
03:24 今更、Ctrl+Qで朝の挨拶返してくれた存在に気づいたwww *Tw*