twitters for the day

13:17 ちょっと待て。 1 日で何件のスパムコメントが来てるんだ ('A`) *Tw*
13:19 既に 30 件ぐらいは削除した気がする。もうやだ。 *Tw*
13:20 そもそも、はてなはコメント一括管理システムを作るべきだと思うんだ( FC2 みたいなの *Tw*
13:25 スパムコメント、全部 2 月 14 日付。最悪のバレンタイン。 *Tw*
13:29 スパムコメント削除してたら最近のコメントが空っぽになった。はてなってコメント・トラックバックの管理が貧弱すぎじゃないか…。 *Tw*
13:34 @Marubon スパム対策入れとくとコメント率が低かった気がしたので切ってたんですが、突如と 1 日で何十件も来ました>< *Tw*
13:35 ぐーぐるさんで検索するともう 1 件出てきた。削除削除。 *Tw*
13:40 @Marubon 最悪のバレンタインです>< *Tw*
13:41 はてなアイディアで探したら、コメント / トラバ一括管理機能は 11 月の末辺りから要望出てたっぽい。こんな大事な機能が見過ごされているなんて! *Tw*
13:47 @Marubon 過去は振り返らないというはてなの方針なんですかね?(ぉ *Tw*
14:02 @Marubon そうかもしれませんねー>日記  消したい日記だってあると思うんだけど(通称黒歴史 *Tw*
14:08 @Marubon あるあるwww ぜひとも消したい物だけ集めて見てみたいですね!(ちょ *Tw*
14:27 ふぅ、こんな事してる場合じゃないね。うん。 *Tw*
14:28 あ、出かける前に飯食わないとな。 *Tw*
14:29 結局部屋が片付かなかった。物入れてた箱がひっくり返っている。もう嫌だ。 *Tw*
15:27 @TERRAZI 今までかけてなくてもスパム来なかったんでかけてなかったんですよねー。急にすごい事になってしまいました…。 *Tw*
15:46 もっかい貼ってみる。  http://sns.twitterbu.com/ *Tw*
15:50 あ、削除漏れのスパムコメント見つけた。 *Tw*
16:26 うーん、来週になったらサイトのデザインについてちょっと考えよう。見にくすぎる。 *Tw*
18:19 前から使っている Story Editor の作者が cheebow さんだと知って驚いている所。 *Tw*
18:25 @esehara そうですよー *Tw*
18:32 事件はクライアントで(ry で吹いたwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm2332397 *Tw*
18:37 そういえば、俺のTwitも日本語対策有効にしたまんまなの思い出した。直した。 *Tw*
23:25 如月さんが名言を残した! http://twitter.com/kisaragisara/statuses/719694172
23:25 色々サボってたのでちょっと張り切ることにする。あとちょっと。頑張れ俺。
23:40 ふと思ったけど、なんでこんなにFollowerが増えたんだろ?ニコマスP流入時に一杯Followした覚えはあるけど、それ以上に増えた気もする。
23:55 一瞬、ついったーSNSにぱんつ部作ろうかと思ってしまった。落ち着け俺。
00:11 勢いって大事だよね! http://tinyurl.com/3xyd28
00:20 この発言見てから実際に検索したら吹いたwww http://twitter.com/gleipnil/statuses/719668122 *Tw*
00:21 念のため言っておくと、これだけ俺ではない。(どうでもいい) http://kichiku.oq.la/show/707734582 *Tw*
00:23 ところで、さっきぱんつ部作ったらID37だったんだけど、37あるうち2つも作った俺は何をしているんだ。 *Tw*
00:42 最近、ついったーを見るとき、気分によって見る範囲を変えたいときがある。 *Tw*
00:51 @gleipnil 2月3月は家をゆっくり見てる時間無いって聞きましたよー。いい部屋見つかるといいですね! *Tw*
00:54 Lv100がすぐなんてうらやましい時代だと思ってしまう俺懐古厨。@もつけずに発言する俺。 *Tw*
00:55 @gleipnil なるほどー、それならある意味安心ですねー。こっちは無理に1月の頭に行ったら早いよ!って先生に怒られました(ノ∀`) *Tw*
01:04 @arawas マビノギで生活しようと思ったらよっぽどゆっくりとやるか、課金するかしないと厳しいという現実。 *Tw*
01:06 @arawas でも、ソロプレイ24時間が出来たネトゲでもあったり。結構好き。 *Tw*
01:08 @gleipnil 常時ガードはスマッシュですよ!(ぉ *Tw*
01:10 @arawas んー、少なくともソロの観点だけで言えば飽きにくい部類だと勝手に思ってます。別に数やってるわけじゃないですけど。 *Tw*
01:13 あのゲームって、結局CP足りなくなって転生させるかそこで諦めるかになっちゃうんだよなぁ…。限界まで上げてる気はしないけど、あれ以上頑張る気もあんまりしない。 *Tw*
01:16 久々にマビやりたくなった。ギルドにまで関わってる赤石は放置なのに。 *Tw*
01:18 そういえば、さっき技術書ばっか読んでないで自分で作れよって言うDisがあった。もう、自分が思ってたことずばり言われてなんだかアレ。 *Tw*
01:20 @arawas あとはあの糞運営ですね。○ございません じゃねーよと。あれはコミュニケーション取る人が居なかったらどこかで飽きます。友人と始めた上にギルド作ったのがそもそもの間違い。 *Tw*
01:24 @kojosan 基本が呟いてるだけだからじゃないですかね?必ず反応しなくてもいいみたいな。 *Tw*
01:26 @arawas キムチパーティーワラタwww  課金してないからまだ120〜130ぐらいだった気がします。黄鯖出来て間もない頃からやってるのにww *Tw*
01:27 なぜケフィアが反応したのか分からなくて困惑している所。 *Tw*
01:31 @arawas あー、やっぱり違うんでしょうねぇ。自分が居た時期だけでも結構変わってた覚えはありますね。 *Tw*
01:32 @kojosan なるほど、話題を無理に作らなくていいというのは大きいですね。チャットで変な話題振って反応無くてもいやですしねw *Tw*
01:33 @gleipnil あるあるwww だからオープンベータとかやってそのまま消えるのが趣味だった時期も…。 *Tw*
01:34 @arawas あー、そういえば結構上の分まで秘密が出来てるんでしたね。PTがあんまり好きじゃないからなぁ…。 *Tw*
01:35 @kojosan 居る人が既にどういう趣味かとか大まかに把握出来てたら何とかなるんですけどねー。私は身内が集まってる以外のチャットに行った事ほとんど無いので…w *Tw*
01:37 @arawas Ω ΩΩ< な、なんだってー!! 恐ろしい時代ですね…。てっきりまたアイテムが必要とか鍵明けが必要とかそんなんだと思ってました。 *Tw*
01:40 @arawas なるほどww素敵過ぎるw過去のプレイヤーとかなんだよって感じですね。まぁ、過去のプレイヤーって結構辞めちゃったみたいですが。 *Tw*
01:42 @lample_life 凄い数ですねww *Tw*
01:43 @myrmecoleon そういう発想は無かったですねー。そう考えると最近の自分はレベルを上げてないだめな奴に思えてきました。 *Tw*
01:44 @arawas あー、1〜2年前の自分みたいだww *Tw*
01:48 @arawas なるほどー、こっちは他の事で忙しい間に知り合いがバタバタ辞めたらしいのでインする事も無いかもしれませんw *Tw*
01:50 @lample_life まぁ、それぞれでどのぐらいやったかにも寄るんじゃないですかねー。一つにつきかなりの時間かけてるわけでもない限りただの趣味レベルかとw *Tw*
01:52 リアルに影響を及ぼした事のある俺はMMOはやってはいけない気がする。あれ、ついったー…。 *Tw*
01:54 @arawas あー、もう何ヶ月起動してないんだろう…w *Tw*
01:56 @lample_life 立派な…中毒です…。 *Tw*
02:00 @arawas アップデートだけしてみたら大丈夫ぽかったです(ぉ *Tw*
02:09 10kふぁぼられる前にそもそも発言が5kにすら到達していないっていう。あと2ヶ月ぐらいで1年経つのに…。 *Tw*
02:56 @arawas 北大だったんですね…。 *Tw*
03:01 @arawas うちにはもっと頭悪いのが一杯居ますよ! *Tw*
03:05 @arawas 残念ながら落ちた組みですよ! *Tw*
03:07 今思えば、北海道でれば良かったのにってマジで思う。でも、当時の自分にはそんな度胸はなかったな。これも成長なんだろうか? *Tw*
03:09 @arawas なぜわざわざ北海道にww *Tw*
03:12 @kufe やっぱり、恋しくなったりするんですか? *Tw*
03:13 @a_park 私は逆に就職でこれから東京ですね。 *Tw*
03:13 @arawas なるほどー、それまた特殊な…w *Tw*
03:15 @a_park 頑張ります〜 田舎っぷりとか言わんでください。・゜・(ノД`)・゜・。 田舎ですけど。 *Tw*
03:16 @kufe なるほどー。ネットがあれば何も感じなさそうな自分が居ます…。知り合いも0ではないですし。 *Tw*
03:17 HOT:してをHOTしてに空目。アレな意味に捕らえてしまったアレな自分。 *Tw*
03:18 @kufe そうですね〜。この春東京で社会人です。 *Tw*
03:19 @a_park 1kmは厳しいw 私はそういう環境に居た事はないですねー。住んでる場所自体は道内でも恵まれている方なのかも。 *Tw*
03:20 @kufe 今は、引越しと同時に開設とかもできそうなので何とかなりそうです。 *Tw*
03:23 @kufe 自分なんかでよければ是非ー。オフ経験が少ないのでドキドキしますw *Tw*
03:24 @kufe ありがとうございますー。頑張ります。 *Tw*
03:27 @kufe 是非是非ヽ(´ー`)ノ mixiは前から申請する勇気がなくて見てるだけでした、すいませんw *Tw*