twitters for the day

12:32 @shigeoka <3
12:49 見つけたので入ってみた.  http://sns.twitterbu.com/ *Tw*
13:36 パワポいじってるのに, WinShell の時のように F5 を押そうとする俺.とりあえず落ち着け. *Tw*
16:33 さて,あと 20 分ほどでとりあえずパワポ完成させねば. *Tw*
17:09 なんだか,非常に人を振り回している気がする.本当に申し訳ない… orz  そして同時に振り回されている.きっと,因果律の一部なんだと思うことにする. *Tw*
17:15 いい加減,この時間にルーズなのを直さねば. 4 月から社会人になるという認識が足りてない気がする.まず,なることが目標ですが…. *Tw*
02:07 部屋の崩壊が起きている… ('A`)  水曜までと比べると多少時間あるし今日は片付けでもするか。 *Tw*