twitters for the day

04:35 ついったーがTwitでもなかなかアクセスできないしWebも全然見れないようなのでIM起動してみた.
04:39 馬鹿みたいに重いー.俺が作業終わらせないから怒ってるんだと思うことにする.
04:40 IMはなぜだかタイムラインが流れないのでいっそ発言部分だけ残したらどうかと思って実行してみる.
04:41 やってみたら,行数が増えても入力部分が拡張されなかった.ゆとりを持たせなければダメなようだ.
04:44 ついったー,そろそろデレ期が見たい.
04:46 はってみる.てか,移転してたのね….  http://anond.blog35.fc2.com/ *Tw*
04:49 タイムライン取得エラーが起きても発言が少ないから大丈夫と言う何だかアレな状況. *Tw*
06:33 ねむい *Tw*
06:34 温かいものの摂取などする. *Tw*
06:50 眠くない , 眠くない,俺は眠くなんか無い(暗示 *Tw*
06:51 しかし,自分の研究への理解が進んだ後に論文とか調べると面白みが増しますね.とても今更ですが. *Tw*
08:43 @nknh もう 2 時間もたっちゃってますが,おはようございます! *Tw*
08:48 こんな時こそIM!と思ったけど流れてこなそう.切ない.
08:49 IMで最終〜って書かれないようにして発言数を増やすライフハック.いや,増やす必要ないがな.
08:52 みんなで@発言を書いてAPIから取得できるようにするライフハック.あれ?それじゃ@送られた人しか見れないww
08:52 140(ryで怒られた.黙れよ.
08:53 現在,APIはreplyを除いて100%抜けているようですね.
08:53 って言うか俺さっさと作業の続きしろよ
08:54 あ,DMも取得できるか.
08:55 無理に縦書きするなww http://twitter.jp/
08:58 とりあえず, IM も流れてこないので終了した. Tween はいろんな面でいいんだけど,ちょっと重いのがなー.長時間起動するとどうなるんだろう? *Tw*
09:01 って言うか俺,画像作ろうと思っただけなのに….一体何してるんだ.しっかりしろ! *Tw*
12:13 ヒャー,朝の 8 時ぐらいまでは確実に起きてたんだけどその後は論文修正→睡眠→修正…の短いスパンでの繰り返しだった.時間ヤバイ!時間ヤバイ!! *Tw*
12:38 @toriaezu がんばるがんばる!ありがとうございます>< *Tw*
12:51 自分がかなり人に影響されやすいんだと言うことを知った.文章が最近読んだ論文に似るw *Tw*
15:34 全部直してたら明らかに間に合わない.本当にヤバイ奴だけ直す. *Tw*
15:59 40 ページ届かない.切ない. *Tw*
17:16 卒論仮提出したよ!色々あったけどとりあえず一段落…しないで発表の準備…. *Tw*
17:24 しかし,アレだ.あんな論文が残ると思うとちょっと欝だ.全然説明が足りていない. *Tw*
17:30 とりあえず,応援してくれた人,普段どおり発言してた人,みんなまとめてありがとう! *Tw*
17:33 うぉ,なんだか凄い量の発言が抜けてたみたい.ありがとうありがとう! 発表の準備も頑張るよ! *Tw*
21:41 体に疲れがたまってます.参りました…. *Tw*
00:12 くっ アイコンが戻ってたので破壊力半減  http://kichiku.oq.la/ *Tw*
00:12 MASTER LIVE  まだ届いてない…。 *Tw*
00:15 y_benjo はチョコが約束されてなくても安売りを楽しみにしてる男や自分用にチョコを買う女に喧嘩を売った。今流行の自分へのご褒美(笑)ですよ>安売りチョコ *Tw*
00:20 ML 、発送はされているらしい。しかも 12 日に。朝には届くかなー? *Tw*
00:24 よく分からないけど Dis られたいらしいので S の人は是非(曲解  http://twitter.com/NStyles/statuses/707800192 *Tw*
00:29 お返しは倍なんかにしなくていい。とりあえず、丁度良い言い訳があればいい。でも、あらためて高いチョコを買う気はそんなにしない。むしろ、栄養ドリンクと睡眠時間が欲しい(切実 *Tw*
00:38 そういえば、月曜日辺りに普通にチョコレート買ってたな。何も意識せずに。単純に好きなんですよ。チーズとチョコレートは好物。だから、気軽にチョコを買いにくいこの時期は嫌いと思ってたんですが忙しさで忘れてたみたいです>< *Tw*
00:41 あああああ!今日は白球ラジオだったのか。 *Tw*
00:44 なんだか分からないけど今日は白球×水瀬的な流れだったらしい。酔っ払った白球さんはヤバイっと…メモメモ。 *Tw*
00:46 @konseki そんなに凄かったんですかww *Tw*
00:46 うーん、余計に気になってきた。 *Tw*
00:48 @cuku また随分と強力な物をw> 8 *Tw*
00:50 @kanatam 8 ○ 1 な流れだったのですね!(ぉ *Tw*
00:53 @jakkun ありがとうございます! まだ来週に発表があったり、論文に手直し入れたかったりするので頑張ります>< *Tw*
00:53 しかし、返信取得しないと危ないな、全然流れてこないww *Tw*
00:54 これはアレじゃないか、久々に皆で .@ を使う流れではと思ったけど、 .@ を使ってタイムライン抜けされたら絶対に気づいてもらえない>< *Tw*
00:56 きちくったーで遊んだのは私ですと告白しておく(何 *Tw*
00:58 @jakkun 告白ってw こっちに来る @ 発言は今の所一つ残らず抜けてるんですが>< *Tw*
00:59 この発言で、あなたが落としたのは金のバール?それとも銀のバール?と言う質問が思いついた。  http://twitter.com/noirmalice/statuses/707898882 *Tw*
01:02 ぜひともいただきt(ry と言うわけの分からない発言。落ち着くんだ俺。 *Tw*
01:04 いざよいさんの引き篭もりっぷりに、その殻を脱いでしまえばと言う謎の返しを思いついた。本気で病気。 そもそも、俺自身引き篭もりがちな人間なので人の事言えた義理ではない。 *Tw*
01:06 @whiteball22 お酒の飲み過ぎの間違いじゃないんですか>< *Tw*
01:08 @jakkun Twit で Ctrl+Q を頻繁に使用してます>< *Tw*
01:10 あ、あれ?あれれれ? スターが何個か光っている。何が起こったんだ。新しくつけても光らないけど。 *Tw*
01:13 なんだ、本気で光ってる星を一杯見かけるぞ。 *Tw*
01:15 星だ!1万 5 千 fav 辺りまで星が光ってる!ついったーの中の猫頑張った! *Tw*
01:16 @whiteball22 なるほどー、無理やりコーヒー焼酎?(ぉ *Tw*
01:17 @jakkun そうですね、少なくとも作業しながら返信の音声待ちという事は出来ないです…。 *Tw*
01:26 @keiya むしろ、どんな形で RSS 配信されるのかチェックするのに使ってたり。>セルフ LDR 登録 *Tw*
01:49 おぉ、全然気づかなかったけど @sigewo が卒論終わったのか!おめでとうございます! *Tw*
02:05 わー、 30 分前に返信あったの気づいた。全然気づかなかったというか取得するの忘れてた>< *Tw*