twitters for the day

03:03 こわがっているきさらぎさんにもえているるーさんはとてもかわいいですね *Tw*
03:03 @news23vip おやすみなさい! *Tw*
03:10 @karia そこは是非しげる成分を取り除いて元の可愛いペンギンに! *Tw*
03:15 開きすぎた Ust を削った。 *Tw*
03:17 @hisagi おやすみなさい! *Tw*
03:17 なにが何の音なのかわからなくなってきた。 *Tw*
03:20 @d_forest おやすみなさい! *Tw*
03:21 メモ:即売会では隣の人のポケットに全財産を突っ込む             はフィクションらしい。 *Tw*
03:21 @Blacker おやすみなさい! *Tw*
03:26 うーん、やっぱり結構抜けてるのね…。まぁ、気にしない。 *Tw*
03:28 のヮの *Tw*
16:34 体痛い ('A`) *Tw*
18:52 Twit で見てると色々ひどい。 Ust のはずが愛生会って…w *Tw*
19:22 某ニュースサイトさんの巡回リストにうちが入っていてニヤニヤしていたところ。やっぱり見てる人を確認すると嬉しい。 *Tw*
19:26 @whtapple 釣りアドレスに張っている人がいたのですw *Tw*
19:26 @Marubon ありがとうございます>< *Tw*
20:02 @ug3 そんなソフトがワンダースワンに!ワンダースワンカラーがほぼ FF 専用機としてならあるのですが…。 *Tw*
20:12 @Marubon ごめんなさい>< 情報元リンクの自動トラバなんで気にしなくても *Tw*
20:13 @ug3 プレミアついてなくてもそもそもワンダースワン関連商品があまり見当たらない…w *Tw*
20:17 @ug3 あるあるwww 夜中に音を出さないように起動した直後に音量ボタン連打とかやったなぁ…(ぉ *Tw*
21:12 @whiteball22 期待 age  問題は聞けるかどうか(ちょ *Tw*
21:28 何と言うか、やっぱり白球さんとあすかさんは…(何 *Tw*
22:24 ust *Tw*
22:24 検索するはずが発言してしまったww *Tw*
22:39 @toriaezu 他にも似た過ちしてる人が居る事に驚きですw *Tw*
22:50 ネットって会話が通じにくい時があって切ない…。 *Tw*
23:03 自分の文章力のなさに絶望した! *Tw*
23:10 とりあえず俺にカルシウムが足りないのはわかった、うん。 *Tw*
23:43 さて、そろそろ日が回るけど今更ネットのつながらない牢獄に行ってくるか…。 *Tw*
02:09 あぁ、ネットしたい…。って言うか飽きるの早いな俺。