twitters for the day

11:25 そろそろアカウントを二つに分けた方がいい気がしてきた。大まかに分けて変態クラスタと真面目クラスタ
11:26 この発言が 2600 番目だったらしい。何て言うかもう…ね。  http://twitter.com/denimu/statuses/617659682
11:47 気づけば片思いが 70 越え。
11:49 遡ってでも見ておきたい発言って実は結構ある。でも、お祭系は見てるより参加する方が楽しいのでスルーした方がいい。
11:51 結構前に、変態発言を fav られること期待して発言するのは似非変態だと言う発言をしましたが、発言してからもしかして fav られるんじゃないだろうかと言う発想は出てきてしまう。
11:54 @tatsu ありがとうございますーヽ ( ´ー` ) ノ
11:54 片思いの増加を気にしながらも Follow を止めようとしないあたり私は病気ですね。
11:57 最近、どんどん add の閾値が下がっている。
11:58 @beeash 面白そうな人はどんどん Follow しちゃえばいいと思いますよ。   気づくとついったー中毒になってますが。
12:16 滅多に見ない人の発言を見るとうれしくなる。単純にあまりタイムラインに目を通してないだけ。全部見るのは無理なんだ…うん。それに伴って、あまり絡まなくなった人もいる。本当は結構寂しい。
13:40 携帯爆発しろ!
13:41 …あんまりしゃれになってない事に気づいた。
00:01 ゴムwwwww