twitters for the day

16:02 とりあえず貼ってみる  http://tinyurl.com/yvtf43
16:02 相変わらずついったーは変態だらけで平和です。
16:06 なんだか観測範囲内に面白い話題が多すぎて困る。
16:07 @ushimaru せっかくなので広めるといいと思います(ちょ
16:09 観測中の話題:くれすさん Follow 祭り、白球さん関連、プログラムの真面目な話   カオス過ぎる ( ;´Д` )
16:10 @tek_koc マジですかww 誰のことだろう…。
16:12 あ、まさか俺の友人の弟だろうか。そうだとすると学校が分かりそうな気がする。       と言う妄想。
16:16 @tek_koc あー、やっぱりw あの兄弟は全員あったことがあるのですよ。
16:20 @tek_koc ウサギの中の人は高校時代の友人なのですよ。
16:23 @tek_koc あるあるww 知り合い経由で広まる時ってありますよね。
16:30 とりあえず貼ってみる  http://kaiha2.net/twittermaps/
16:31 Following が多すぎる。普通に見てたらログが増える一方だ。
16:36 いじられやすい人がたまにうらやましく思う。ある意味素晴らしい才能。
16:39 @whiteball22 私には便乗する力はあっても止める力はありません><
16:42 いざよいさんが携帯から発言するたびにさっさと携帯を買い換えたくなります。ジョグダイヤルいいよジョグダイヤル
16:46 幼女パンツに過剰反応してしまった。 そして、幼女ぱんつを考えて脳内からるーさんが出てきた。色々手遅れ。
16:49 最新ログに追いついた。ログを追い始めてから 1 時間ぐらい経ってる。ダメだこれ。
16:58 あぁ、やっと観測していた話題も収束した模様。…なんかやらなければならない事を忘れている気がする。
17:00 ついに fav1 万個達成してしまいました。
17:07 @komoko @kiyolive ありがとうございますーヽ ( ´ー` ) ノ   >@thomyou さん越え それは無理ですww
17:08 なんと、 @Bobby2001 さんが mova 仲間という事を今知りました。
17:11 1 日 86 リンク・コメント付きは異常。
17:14 @thomyou ありがとうございますー 惰性ってww
17:53 今見てみたけど、これはひどいwww  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2078250
17:58 あぁ、ちくしょう!豚肉食いたくなった。
17:59 ぶらしゃぶ…。
18:22 http://tinyurl.com/yvtf43   600 到達はまだ遠いですね。
18:32 うっかり押し間違いで fav をする時がある。そして消せないちょっと困る。ふと思ったけど、ついったーの fav を管理するツールがあってもいい気がする。
18:57 http://twitty.jp/friendly/fbdays/whiteball22/
19:03 .@fbdays × @whiteball22 はやはり確実な模様。困った事に二人とも可愛いアイコンなので妄想が女同士になってしまう。
23:05 are,
23:05 あれ、いつ寝てていつ起きてたんだ…。よく分からないけど気分がよろしくない。
23:25 熱は無いけど完全に風邪。喉の炎症・鼻の炎症を起こしてる。それとは関係なく部屋の半分がすげー寒い。
23:26 起きた時の気分は悪かったけど、起きた時の返信がやよいアイコンだったので少し軽減された気がする。
23:29 @jakkun @breeziness ありがとうございますー。たっぷり寝て早く直します。
23:29 @ruehaduki そのぱんつ発言の中に込められたるーさんの優しさに感動した!(ぇ
23:31 とりあえず、体と頭自体は活発化してきたので部屋の片付けとか洗濯とかする。
23:38 とりあえず白球ラジオ再生 ネトラジ聞くの久々だなー
23:47 掲示板はっておく  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7761/1200749937/
00:35 白球さんのラジオの所の掲示板で mailto に whiteball21 って書いたのは誰だったんだろう…。
00:37 次回の白球ラジオは @tanemurarisa さんがゲストなのか。
00:38 @torihito Ω ΩΩ < な、なんだってー !!
00:44 あれ、いつの間にか PV4 万超えてる。ありがたいことです、はい。
00:44 4 万じゃない、 40 万。
00:46 @whiteball22 じゃあ、一杯してみたらいいと思いますよ!
00:47 @whiteball22 ありがとう!>< って 4 www
00:50 @maname ありがとうございます!!!!1
00:51 私のサイトは 4Hit したみたいですよ。
01:00 @suikyoh @dododod ありがとうございます!
01:03 さっきから 4Hit でいじられているのか 40 万 Hit をお祝いされてるのか分からなくて困惑している。でも、おめでとうと言われて悪い気はしないので喜んでおく。   あれ?ひょっとしておめでたい奴になってない?
01:05 @whiteball22 これでいじられ仲間ですね!(ちょ
01:10 @whiteball22 そこであっさり折れるから M なのですよ。     あ、返すから M になりきれないのか。
01:11 幼女に反応しすぎwwwww 人の事言えないですけどねー
01:13 @fbdays 吹いたwww 白球さんって…。
01:15 @whiteball22 何言っても返す人って凄いですよねー。そういうの見るときっと S なんだなって思います。
01:15 ・見回っている最中、白球さんが「はしさん!見てください!あれ!!幼女ですよ、幼女!! ( ;´Д` )ハァハァ 」とか言い出す。
01:15 @ruehaduki ぱんつ!!!!!
01:17 @whiteball22 私は M ですよ。 M よりなのに、 S の役割をしているという事は私より M な人が多いという事です、間違いなく。
01:22 @whiteball22 無理しないでいぢられるといいじゃないですか。
01:24 TODO: 関東に行ったら変態ついったったーたちの素顔を見る
01:35 たまに、 M であればあるほど特なんじゃないかと思うことがある。しかし、 M 度の高い人はそこが分かってない。
01:37 @whiteball22 結構違うと思う。なぜか @gleipnil さんは可愛さが混じってる気がする。
01:38 つまり、 @hamrico さんは M だったのですね…メモメモ。
01:39 巡回…そんな物もありました。って、それでいいのか俺 ( ;´Д` )
01:42 @whiteball22 SM 値が離れすぎてて同じように見えるわけですね! 1 から見た 1000 と 1001 の違いと 500 から見た 1000 と 1001 の差みたいな。
01:43 @whiteball22 私も望んでますよ(ぇ>成長
01:45 @whiteball22 なんと言う難題。これは紛れも無くレベルの高いロリコン又はペドの発言。
01:49 @whiteball22 5 歳の幼女から見た 6 歳の幼女は違って見えるけど、 10 歳の幼女ぐらいから見ると 5 歳も 6 歳も変わらなく見えるみたいな。値が近い人達同士は小さな差が見えるのですよ。
01:50 ヤンデレと化した幼女に殺される妄想をした。そろそろ危ない。熱で脳がやられてるんじゃないだろうか。いや、熱は出てないけれども。