twitters for the day

19:39 予想以上に手付かずのモジュール見て吹いたwww       吹いてる場合じゃない orz *Tw*
19:41 普段,楽観主義の自分が見てこういう感想を持つのだから,心配性の人が見るともっと心配するに違いない.誤魔化す為に今日必死で突貫工事する,これから. *Tw*
19:43 近頃は忙しい忙しいと言いつつも一時期よりは全然動いてなかったことが多い.しかし,今回ばかりはリポ D の出番かもしれない.睡眠時間なんて削ったれ. *Tw*
19:46 愚痴吐き出しサービスとかあってもいい.本当は感謝の対象なんだけど愚痴りたい時だってある. *Tw*
19:49 ふぁぼったーで数日前の自分の発言見ると,自分こんな発言したんだーと感心する時がある.ここからも分かるとおり,将来の自分は他人である.残しておくべきことはしっかりと形に残すべき.一人の中ですらこうなのだから,他人に教える時はより一層ひどいものだろう. *Tw*
20:45 自分のふぁぼられの注目の所は変態発言が多めだった.ダメダメですね. *Tw*
21:05 ぱんつ! *Tw*
21:10 ぱんつと叫んでみてもやる気は出ない.困った. *Tw*
21:20 あー,やる気でない.今の私に何が足りないのだろうか? *Tw*
21:22 卒研爆発しろ! *Tw*
21:24 あーあーあー,買ってきた食糧全部消費しちゃった.残ってるのはドーピング用リポ D のみ. *Tw*
21:25 いっそ地球爆発しろ! *Tw*
21:29 研究に手をつけない俺爆発しろ! *Tw*
21:31 どうでもいいけど,ここで頑張らなければこんなくだらないことをもう一年やるのかと思えばもう少し頑張れる気がした.いや,くだらなくはないんだけど. *Tw*
21:32 @kefir ケフィアあってもやる気ないときはないに決まってるよ! と,八つ当たり. *Tw*
21:43 昨日までが楽しかった分,今日が非常につまらなく思える. *Tw*
21:44 なんか,数人から飲み会云々と言う発言見た.俺も酔っ払ってキャラが壊れるまで飲みたい. *Tw*
21:56 いつもつけてた HDD 取り外しておいた俺爆発しろ! *Tw*
21:57 @suikyoh きっと,一緒に行きたいんですよ.なんだかんだでお互い学生なのは最後でしょうし. *Tw*
23:31 何のん気にネット見てるんだ.研究しろ!>俺 *Tw*
23:31 俺を爆発と打った俺.大分重症. *Tw*
23:48 もうじき日が変わりますね.帰りたい. *Tw*
00:03 人は大切な何かのためにしか生きられない.大切な何かを見つけられない人,失ってしまった人は…. *Tw*
00:06 日が変わった.未だにやる気でない. *Tw*